キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.06 (Thu)

釣りキャンプ@しあわせの丘リゾート<夕げ編>

15080409.jpg

きれいな夕焼け空が広がりました。
だいぶ過ごしやすくなって、りんちゃんもご覧のとおり。

15080408.jpg
ごはんタイムまで寝て待つだワンzzz

そんな本日の夕げは、最近定番のBBQ&はんごう炊飯。
お肉にシシャモにお野菜、とうもろこしも皮ごと1本焼きました。

15080410.jpg

シンプルだけど、これが一番アウトドアしてる!って感じるメニューです。

そういえば、いつの間にか
フラッグガーランドやクルクル回るかざぐるまといった装飾もお蔵入りになりました。
子どもが紐につまづかなくなったというのもありますが、
最低限のもので過ごすひと時や空間が心地よく感じるように・・・。

セミの鳴き声はいつしか虫の声に。
明日は5時起き!車も管理棟横に移動させて・・・

おやすみなさい。

<つづく>
関連記事

Edit  |  09:26 |  ワンコとアウトドア  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |