キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.07.22 (Wed)

明日の鎌倉花火大会は中止です(涙)

fc2blog_20150722194214c2c.jpg
ぺろりん・・・zzz

明日の鎌倉花火大会は高波のため中止となりました。
ザンネン。
さーて、どうしましょうかね。飲む気満々だったんですけど^^;
関連記事

Edit  |  21:02 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(2) | Top↑

★お久しぶりです。

長崎の花☆と申します。

りんちゃんの事を思い出し、本当に久しぶりの遊びに来ました。

りんちゃん、元気でよかった(^^)

我が家の「のーびー」は、今年3月9日に天使になってしまいました。。

まだまだ、心の傷は癒えてませんが、毎日のーびーの事を考えて暮らしています。

どうか、りんちゃんが、これからも元気で暮らせますように(^^)

また、遊びに来ますね。
 
花☆ |  2015年07月24日(金) 17:02 | URL 【コメント編集】

★Re: 花☆さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
以前、カイカイのときには親身になってくださってありがとうございました。
(お返事遅くなってすみません)
のーびーくん、虹の橋を渡ったのですね。
ずっとずっと、忘れることなんてできないですよね。。

りんちゃんは元気ですが、皮膚が相変わらずで、
そのストレスのせいなのか、体重が激減してしまいました。
食欲は相変わらず旺盛なのですが、たくさん食べると戻してしまったり・・
確実に年をとっているなぁという感じです。

切ないですね。

スーさん |  2015年08月03日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |