キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.07.07 (Tue)

すだれハウス

fc2blog_2015070614432304c.jpg

定期的にりんちゃんのおうちを新築したがる、しょーたん。
今回は夏仕様で、涼しげなすだれ付き!?(笑)
風で揺れて邪魔じゃないの? と思うも、りんちゃんは案外お気に入りのご様子です。

最近のりんちゃん、また皮膚のカイカイが悪化していて、
ステロイドにも限界を感じています。また病院に行かなくちゃ・・・

しょーたんのすだれハウスで、少しは楽になるといいな~^^;



関連記事

Edit  |  00:42 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(4) | Top↑

★カイカイ

うちの次男もカイカイが最近また酷くなっちゃって。お互い受診しなきゃね!!

すだれに鉛筆で書かれたような、りんって文字がゆるゆるっとしていていいね。
ふゆこ |  2015年07月08日(水) 08:31 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

そうなんだ〜
見てる方も辛いよね。夜中とか…
季節的なものもあるのかな。

うちも、ワンコも子供も皮膚が弱くて
この季節、動物病院に皮膚科に大変。
お薬間違えそうです^^;
スーさん |  2015年07月08日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

かわいー!すだれハウス!ナイス!

へい、おやじ、やってる?って覗きたくなるねっ←それはのれん⁈
まーがりんこ |  2015年07月16日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

★Re: まーがりんこさん

のぞきたいのれんはいっぱいあるんだけどね~^^;

スーさん |  2015年07月22日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |