キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.06.16 (Tue)

月刊ダイバー7月号が発売になりました!

diver_cover1507_blog.png

毎月編集作業に携わっている『月刊ダイバー』が発売になりました♪

今月の巻頭特集はパプアニューギニア。
おぉ~、パプアっぽい表紙です^^;
パプアを代表するキャベツのようなサンゴはとっても繊細でキレイなのだけれど、
じつは絵的にワビサビ系で、ちょっぴり編集者泣かせだったりします。
そのぶん、メインタイトルに魂を込めて・・・担当者の気合が感じられますよ!

スーさんも気合を入れて取材してきました。
相変わらず、海ではなくオカですけどね^^;
先日ブログにアップしたように、今月は「沖縄料理と水中写真を味わう!」と題して、
ダイバーが集う沖縄料理屋さんを取材してきました。お料理とってもおいしいので、ぜひ♪(コチラ

その他にもトンガのクジラ、関西白崎、
別の媒体では、空海やら、環境問題、歴史、スピリチュアル系などなど……
ジャンルもエリアも問わないのが、私の強み・・・カナ!?
そのぶん、1コ1コにどっぷり浸かってしまうので、心の浮き沈みが激しいですけどネ。

浮いたり沈んだりしたときには、りんちゃんのお散歩に出かけたり、一人フラを踊ったり、
「あまちゃん」の再放送や、「ちゃんぽん、食べたか」に癒されたり(笑)

ぜひ、月刊ダイバー最新号、書店で手にとってみてくださいね。
オンライン購読も始まりました。

関連記事

Edit  |  21:53 |  編集ライターのお仕事  | Comment(2) | Top↑

ステキなお仕事してるんだねー。

いろんな思いが詰まってる本が出来上がって店頭に並ぶ喜びってサイコーなんだろうな。
お疲れ様ー!美味しいお酒飲んでねってもう飲んでるよね( *´艸`)
まーがりんこ |  2015年06月23日(火) 14:30 | URL 【コメント編集】

★Re: まーがりんこさん

放置プレー失礼いたしますた!
マリンレジャーなので、夏に向けてバタバタしてます^^;
早くおいしいお酒が飲みたーい!あ、毎日飲んでるけど・笑
スーさん |  2015年07月01日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |