キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.06.12 (Fri)

あじさいサンポ、行っただワン♪

fc2blog_20150610175202525.jpg
ご近所あじさい

デジカメじゃないけど、スマホ携えて、あじさいサンポに行ってきました!
鎌倉のあじさいは今がちょうど見ごろを迎えています。
ご近所サンポでもじゅうぶん、可憐な七変化を楽しむことができました。


fc2blog_20150610175501322.jpg

fc2blog_201506101753017a6.jpg

fc2blog_201506101755277f3.jpg

fc2blog_20150610175406b8f.jpg
なんだワン?

あじさい撮影中、りんちゃんはサラダバー三昧だったけどね^^;
いちお、あじさいとのコラボ写真にもトライしてみたのですが・・・

fc2blog_20150610175438d0c.jpg
ちーん。


それでも、いつもとは違うコースだったせいか、
はたまた満足マンプクになったせいか!?
ご覧の笑顔でスーさんを何度もチラ見してくれました。

fc2blog_2015061017562624a.jpg
おなかいっぱいだワン♪


そしてそして・・・

家に帰ったら、見るに見かねた ・・・
いつも家事をまかせっきりで申し訳ないと思ったダンナしゃんが
例のモノを片づけてくれてました!アリガト~!

そして、「例のモノ」と交代で扇風機がお目見えしました!
ジメジメとした梅雨の湿気を吹き飛ばしてくれることでしょう。

そうそう、「梅雨」といえば、今朝のニュースで沖縄が昨年に引き続き、
例年よりも2週間ほど早い梅雨明け・・・。

このジメジメもシトシト雨も、木々や動植物、しいては私たち人間にとって、
なくてはならない大切なモノ。
バタバタの毎日ですが、季節感はだいじにしていきたいものです^^;


関連記事

Edit  |  13:26 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(4) | Top↑

★カブト!

ご主人、カブト片付けてくれてよかったね♪

またまた可愛いりんちゃん♡
笑顔たまらないね~v-398
スーさんがこっちでこヘンガオしてあげてたんでしょ?きっとそうに決まってる。
ふゆこ |  2015年06月13日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

紫陽花だいぶ色づいてきて見頃だよね!
今日町内のパトロールでうちの近所の紫陽花もキレイだった!
りんちゃん、サラダバーお好みの葉っぱはあるのかな?
紫陽花バックにデルモ(笑)風だね(*^^*)
カブト、飾るだけ偉いよ、うちなんて数年前から出してないもの…面倒で…(汗)
まーがりんこ |  2015年06月13日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

カブト、太字になってるし(笑)
りんちゃんはすでに私より年上のオンナ(おばーちゃん・笑)になってて、
可愛い顔してとーってもしたたかなのよ^^;
スーさん |  2015年06月16日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

★Re: まーがりんこさん

こうみえて、お好みの葉っぱがあるようでー^^;
しかも、どこにそれがはえているか本犬が把握してるので、
なかなか思う方向にお散歩行かせてくれないのよ。
カブト、かさばってもいいからガラスケースに入ってるやつにすればよがっだー
スーさん |  2015年06月16日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |