キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.06.09 (Tue)

いい奥さん風!?

じつは最近、友人何人かに「犬ブログやってるよ~」とカミングアウトしたのですが、
よくよく見たら、お酒か食べ物のネタばかり(汗)

ということで、久々のりんちゃん登場♪

fc2blog_20150608223225fff.jpg
ずぴーzzz

いつも、絵的に変化ないですね^^;
そろそろデジカメ携えて、あじさいサンポにでも出かけないと。

そうそう、友人たちには
「私、ブログでは"いい奥さん風"だからヨロシクね」ってクギ刺しておきました。
別にウソは書いていないけれど、リアルなスーさんを知っている人から見ると、
ブログのキャラとは多少なりともギャップがあるハズ。

「そんなにお料理好きだっけ?」
「いつも、もっとテキトーじゃない?」
「ホントはもっと飲んでるクセに~」・・・!?(笑)

いい奥さん、憧れマス。
せめて、ブログの中だけでも・・・・・・


fc2blog_20150609132710310.jpg
これは何だワン?zzz

は! シマッタ!
今月中には片付けまーす^^;

関連記事

Edit  |  13:32 |  スーさん通信  | Comment(4) | Top↑

★いい奥さん風

了解了解。あんなことやこんなことは書かないように、ね。

うそうそ、スーさんは「風」じゃなくてほんとにいい奥さん、きれいな奥さんです。そんなにギャップないよ。
私も友達にいつ醜態を暴露されるか怯えています(笑)。

ところで、りんちゃん可愛いね!
そしてまさかの、、カブト?!
ふゆこ |  2015年06月11日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】

★お初です

ある人の紹介で来ましたー。(あ、すぐにバレるかな⁈)
いい奥さん風⁈のブログゆーっくり読ませてもらうわ〜。てか、いい奥さん、いいママじゃないー?飲兵衛だけど(笑)←お互い様?
りんちゃんが可愛すぎ〜一度スーさんいない時(パパさんとご子息)にりんちゃんお見かけした事がっ。
ワシャワシャしたい(*^^*)
まーがりんこ |  2015年06月11日(木) 18:08 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

ほほほ~、お世辞でもうれしいワ!
兜はこどもの日の直前に出したせいもあって(笑)
ながーくながーく、来年分まで!?楽しみました。
スーさん |  2015年06月12日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

★Re:まーがりんこさん

ご訪問ありがとう♪
そそ、飲兵衛だけどね(笑)

そうなんだ~
ぜひ、わしゃわしゃして癒されてね。
あ、もちろんダンナしゃんにじゃなくて、りんちゃんに(当たり前っちゅーの・笑)
スーさん |  2015年06月12日(金) 13:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |