キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.04.28 (Tue)

KABUTOS cafeで日曜ランチ@鵠沼海岸駅

とある日曜日、ダンナしゃんと藤沢で待ち合わせして、
恒例のお楽しみランチafterフラ♪

cafe好きな私としては、フラにも行けるし、いろんなお店も開拓できるし、
おまけに外食好きなダンナしゃんも喜んでくれるので、一石二鳥、三鳥です。
あ、でも、お財布のひもがユルユルにならないように気をつけなくちゃ!ですけどネ^^;

この日は、ダンナしゃんがチェックしていた
鵠沼海岸駅徒歩0分のKABUTOS cafeさんへ--

15042801.jpg
窓からは小田急・鵠沼海岸駅

店内からは駅舎が一望。
なんだか、ほのぼの~。

15042802.jpg
じゃん!

15042803.jpg
じゃじゃん!

15042804.jpg
じゃじゃじゃーん!

看板メニューのロールキャベツをはじめ、
ハンバーガー、ハンバーグなど、ひき肉料理のラインナップが充実。
ジューシーでとっても美味しかったです♪
(またまた、フラで消費したカロリーはどこへやら・・・)

とっても居心地のいいカフェで、
地元と思われるお客さんがひっきりなしに入ってきました。
そうそう、店名の由来にもなっているカブトムシのロゴがめっちゃ可愛いです。
ぜひチェックしてみてくださいネ!

さぁ~て、次の日曜はどのcafeに行こうかな?

*ワンコNGです。あしからず・・

関連記事

Edit  |  15:26 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |