キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.03.27 (Fri)

お花見だんご、お花はないけれど・・・^^;

15032701.jpg

「そろそろ桜咲いたかな~?」な本日、
ご近所のキャバ友だちと鎌倉中央公園でお花見ミーティング♪
「お花見だんご食べよー!」ってことで、みたらし団子持参です。

桜・・・どうかな??

15032702.jpg
青い空にピンクがきれい!

15032703.jpg
小鳥が蜜をついばみにきていましたbyしょーたん

おぉ~、満開!

・・・・って思うかもしれないけれど、じつは咲いていたのはこれだけで^^;
これは早咲きの桜なのかな? ソメイヨシノも大島桜もまだまだ0.5分咲きってところでした。
でも、とーっても暖かくてお散歩日和。今日でヨカッタ!

待ち合わせのキャバちゃんは・・・

15032705.jpg

二度目まして!の、ライトくん。
りんちゃんとのカラミは、あったような、なかったような??(笑)
ふたりともサラダバーに余念がなく、お互いササっとニホヒ嗅ぎしたら、あとはマイペースちゃん。

ま、行動パターンは二人とも「this is キャバリア」だったけどね。

15032704.jpg
クリソツ! おねだりの図

0部咲きのソメイヨシノの木の下にレジャーシートを広げて、
とにもかくにも、お花見だんごする飼い主たちもどうかと思うけど・・・(笑)

15032706.jpg
じぃーーーー

15032707.jpg
一番落としそうな幼な子にわらわら・・・「来ちゃダメ!」


久しぶりの中央公園は、相変わらず子どもたちが元気よく駆け回り、
トンビが舞い、おたまじゃくしがウヨウヨ、
いつ以来だろ? こうやってレジャーシート広げて子どもやママ友とのんびりしたのは・・・

その後は、かわいい「探検隊」を先頭に山道ウォーキング。

15032708.jpg

子どもたちの歩調に合わせて歩くキャバズたち。
きっと、おしゃべりできたら言いたいことはいっぱいあるんだろうけれど、
ふたりとも、自分より後にお家にやってきた小さい子供たちには寛容です。
ママたちは、ちょっぴりフクザツな気持ちなんだよ・・・。

そして、意外や意外。
じつは、かわいい「探検隊」はりんちゃん&ライトくんではなく、
この二人のことなのでした。

15032709.jpg

初対面だったのに、いつの間にか意気投合して、
ちょうちょを追いかけたり、キャッチボールしたり。
ワンコたちが繋いでくれたご縁が、こうやって新しい花を咲かせてくれて
なんだかとっても嬉しい♪

お花は咲いていてもいなくても、どっちでもよかったの。
ぜひまた一緒に遊ぼうね。

関連記事

Edit  |  23:12 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(2) | Top↑

先日はありがとうございました!

笑っちゃうくらい桜はまだまだだったけど、
前からの友達のような、はたまた仲良し兄弟のような
初対面ボーイズに心和んだお散歩でした。
天気も良くて、楽しかったぁ。

探検隊のおかげでロング散歩ができたライトは
満足して午後ずっと寝ていましたよ。

また行きましょうねー♪
ライトママ |  2015年03月29日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

こちらこそありがとうございます!
男子チーム、普通にお友達になっててビックリでしたね。
キャバチームたちも、行動パターンが一緒で・笑
とっても癒されました。
ぜひぜひまた遊びましょ!
スーさん |  2015年04月07日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |