キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.03.05 (Thu)

イケメンいるかな!?「ブランチキッチン」はワンコOKでした!

先日、源氏会が雨でお流れになってしまい、
せめてランチだけでも・・・ってことで、小町の「ブランチキッチン」へ。
(もはや、歩くのが目的なのか、おいしいランチが目的なのか・・・^^;)

ここ、オサレな雰囲気の上に「イケメン揃い」というウワサがちらほら・・・
ぜひ一度、行ってみたかったのよねー!emeちゃん、行ってきたよ~

15030401.jpg
Staub鍋 和牛ミンチとナスのトマト煮込み

こちらが私がいただいたランチ。
このお店名物のブリオッシュフレンチトーストがつきます。
これがほんのーり甘くて美味♪ けっこうお腹にたまります。

15030402.jpg
サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース

こちらは友人が頼んだもの。
私が頼んだのもそうですが、全体的に素材にこだわりが感じられ、
盛り付けもとてもきれいです。

これで1600円。
飲み物もデザートも前菜もつきません(涙)
観光地だし、素材や雰囲気などを考えると仕方ないのかもだけど、
このコスパはちょっとイケてない・・・
え、イケメン代ですって!? 店員さんは初々しくってフツーでしたケド(笑)

ただ、最後に嬉しい事実を発見!

なんと、ワンコ連れの方がいらっしゃって、
中庭エリアがワンコOKのようでした。(食べログにも「ペット可」とあります)
中庭といっても室内で、暖炉の火がついています。あったかいんだから♪

お料理も、雰囲気も、お値段もスペシャルな感じで
「ここぞ!」というときには使えそうなお店です。
ぜひ、「いざ鎌倉!」したときなどにいかがでしょうか。

***

次回源氏会は3月2週目に決定。
次はどこのランチ ハイキングコースにしようかな^^;







関連記事

Edit  |  19:22 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |