キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.03.03 (Tue)

雨の静岡マラソン

15030303.jpg

先日の日曜日に静岡マラソンがあり、ダンナしゃんがフルマラソンの部に出場しました。
スーさん実家のすぐ近くだから、何かと便利なのよね。旅ランならぬ、帰省ラン(笑)
私&しょーたんは金曜日の夜から帰省、ダンナしゃん&りんちゃんも土曜日に合流し、
いよいよ迎えた本番当日は・・・朝から

15030302.jpg
がんばるよー!

あわててカッパを買って、お堀(駿府城公園)の前で記念撮影。
ただでさえ、連日の残業に練習不足、だ、だいじょうぶか!?

15030301.jpg
コースはこんな感じ。

お堀の回りをグルグルと周回した後は、海沿いをひたすら走ります。
今の時期、「石垣いちご」で有名な久能海岸(通称、いちごロード)で、
給食には、いちごが振る舞われるそうですが、この雨だからね・・・

スタートの後、本当はこの「いちごロード」に
りんちゃんもいっしょに応援に駆け付ける予定でしたが、
冷たい雨と、運転手である父の体調不良などもあり、応援NAVIでダンナしゃんを追跡。

ダンナしゃん、がんばってましたよ!
少し前にはしぞーか育ちのタレント、勝俣州和さんも走ってました。

フィニッシュの清水駅では、しょーたんが「負けないで」を熱唱する中、無事ゴール!!
タイムはイマサンだったようですが、雨の中、無事完走しました。

結局、りんちゃんは雨でお散歩すらできず、ひたすら実家でお昼寝zzz
いつもと変わらない(笑)でも、いっしょに来られてヨカッタよね。
私も久々に実家で本物ビールが飲めて のんびりできて、
まだいつもの生活になじめていませーん^^;

やっぱ、実家はいいね。
春休み、また帰りま~す。


関連記事

Edit  |  23:04 |  静岡帰省  | Comment(2) | Top↑

だんなしゃん、がんばったね〜♪ 感動したよ。気持ちはゴールも応援にいってた!

今度はまたみんなで実家酒盛りしたいね。
えり |  2015年03月05日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

★Re: えりちゃん

応援ありがとー!!
ハイタッチもちょっと感動でしょ^^;
また春休みに帰るので、そのときは実家酒盛りしようね♪
スーさん |  2015年03月11日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |