キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.02.05 (Thu)

ウマウマ散歩

節分翌日のお散歩は、ワンコたちにとってウホウホだったのでは?
りんちゃんももれなく、ご相伴にあずかりましたよ!
立ち止まってはカリカリ、道ばたに落ちてる福豆をつまみ食い。笑


ベランダにも落ちてないだワン?


それにしても、恵方巻きに生の豚肉って……
かなりショッキングなニュースだったわね。
手作りにしてヨカッタ^o^

関連記事

Edit  |  08:07 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |