キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.26 (Sun)

ビッグりんちゃん

0602261.jpg
どこ見てるだワンzzz

これまで3段組だったスタイルシートを、ダンナしゃんが2段組に変更してくれました。
これでちょっとはスッキリしたレイアウトになるかな?
↑の画像ちょっと重い・・・という方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
今日だけビッグりんちゃんで失礼。

新レイアウトでこれからもよろしくお願いします。
関連記事

Edit  |  10:30 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

うは、はなでか~。
でも気持ち良さそうな顔してますね。
無事にうちに帰ってきて、大満足って感じが溢れてますね!!
そしてりんちゃん、立派な眉毛が生えていることを発見!!
アーサーも生えてましたよ。
最近下あごのひげとあわせて、僕の好みできっちゃったんですけどね。
ナオユキ |  2006年02月26日(日) 16:56 | URL 【コメント編集】

ビッグリンちゃん!かわいいわ~~リンちゃんが大きくなって良いのでは(ΦωΦ)
お鼻をつんってしたくなるねぇ。
ニコナ |  2006年02月26日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】

おぉ!!!
これはかなりビッグサイズですねえ☆
そうだ!!!夏に湘南に行こうと思うのですが、
そのときりんちゃん&スーさん&ご主人にもあえたらうれしいなと思っております♪
ふみえ |  2006年02月26日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

おおービックりんちゃん!
可愛いです~(*´ -`)(´- `*)
二段組に変更とか出来るんですね!
私PCが弱いもので自分で変更とかできません~
すごいですね!
masako |  2006年02月26日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

スーさんはじめまして!
いろいろめぐっていて、かわいいりんちゃんに一目ぼれ
してしまいました♪
しかも、とってもオシャレですねー。
あと、お礼が言いたいのですが、
私も、日中家をあけることが多いので
ワンコ飼うのためらってたんですけど、
スーさんの共働きでもワンコは飼える?を
読ませていただいて、すっごい安心して
今に至ってます。
実は明日がはじめてのお留守番……。
どうしよう…うんまみれになってたら…!笑
これからも遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします。
psりんちゃん、おかえりなさい!
これからも元気でキャワな姿を見せてねっ♪
キキ |  2006年02月26日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃん好きには、うれしいアップだわ(ノ´∀`*)
二段式楽しみにしてます(ノ´∀`*)
ララカチハ |  2006年02月27日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

はじめまして^^「キャバリア」のタイトルに惹かれて遊びに来ました!りんちゃんかわいい♪少し見えるピンクの肉球がたまらん!!!これから、もっともーっと美犬さんになってくね☆成長がみれてうれしでっすv
親分 |  2006年02月27日(月) 02:41 | URL 【コメント編集】

ここでは”スーさん”だよね!
久しブリブルなのだ。昨日バーバから連絡がありプログみてるよ。
我が家は最近wan’sの為?に新築一戸建てを建てました。我が家には3匹の子豚?ならずミニチュアダックスがいます。名前は・ラナ・5歳 スキップ・4歳 ペト・2歳ペトはラナとスキップの子供です。2回のお産で女の子がやっと産まれて・・我が家で育てることになったのです。これがね~おてんば娘なんだよ!
りんちゃんに負けない位いたずら大好き少女です。最近はちょっとした毛皮のマフラーになっています。
今度海で遊ぼうね!
清水のいとこのてるちゃんだぞ~ |  2006年02月27日(月) 09:27 | URL 【コメント編集】

りんちゃんドアップ迫力と言うより
かわいいのだ!!でもねむそーなのかな?
なんかマタ~リしているね
pecolin |  2006年02月27日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

スーさん、りんちゃん、はじめまして!
私は今は一人暮らしですが、実家では最高4匹のキャバリアと暮らしてました。なのでキャバリア大好きです!
偶然りんちゃんのブログを見つけて、もうかわいさに目を離せなくなってしまいました^^手術たいへんだったでしょうけど、りんちゃんが元気そうでよかったです!
これからも元気でキュートなりんちゃんを楽しみにしてます。はやく回復することをお祈りしてます(-人-)☆
patapata |  2006年02月28日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

★ナオユキさん
気がつきましたか(笑)眉毛&おひげ&あごひげ等のたぐいはカットしてません。なんとなく・・・ですが。アーサー君は切っているんですね。そっちの方がすっきりするかな?
★ニコナさん
重くないですか?んなら、これからもちょくちょく登場させちゃうよー!
★ふみえさん
ぜひぜひ会いましょうー!!こちらに来るときにはぜひ連絡してくださいね。アリスちゃんも一緒に来れるのかな?
★masakoさん
このテンプレートの色合いとかイラストが気に入っていたのだけれど、どうも3段組ってごちゃごちゃして・・。りんちゃんのいない時にダンナしゃんが一生懸命変えてくれました。現在もちょこちょこ変えていて、しばらくPC占領されちゃってるぅ
★キキさん
はじめまして☆
どーしてもワンコが飼いたかったんですよね。でも当時なかなかそういう情報がなくて飼うのにスゴク迷ったんです。なので私のブログを見て参考にしてくださったなんて、とっても嬉しいです!
★ララカチハさん
これからもビッグりんちゃんヨロシクです。早く更新してねー
★親分さん
はじめまして☆ステキなハンドルネームですね(笑)のちほど遊そちらにも遊びに伺いまーす。
スーさん |  2006年02月28日(火) 07:34 | URL 【コメント編集】

☆てるちゃん
久しぶり~~!!!!こっちにwann’sハウス建てたの?今度絶対遊びにいくよー。後でメールするね。Nより
☆pecolinさん
正解です!寝込みを襲いました(笑)かなーり迷惑そうですね。
☆patapataさん
はじめまして★
最高4キャバちゃんなんてスゴイですね。今一人暮らしじゃ、ワンコは一緒じゃないんですよね。ぜひこちらで癒されて(?)下さーい。
スーさん |  2006年02月28日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |