キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.12.31 (Wed)

ありがとう2014

2014年も残すところ一日となりました。
ruriさん、今度は間違えたなかったよー!笑

大掃除も終え、ダンナしゃんとしょーたんは走り納めのジョギングへ、
スーさんは、今宵は何飲もうかな~とニマニマしながら最後のブログ更新です。

14123101.jpg

先日、毎年恒例の年末温泉女子旅に行ってきました。
今年は予約を取るのが遅くてどーなることかと思ったけれど、
無事、群馬の上牧温泉でしっぽりしてきました。

来年はジェラートピケやレノアでふわもこ女子力アップ!
が、みんなの目標に(笑)

いっぽうで、帰りの新幹線ではビール片手に、
買い出ししたビールが残ってしまったことへの反省会(!?)
とにかく、宿の食事の量が多すぎて・・・
普通、皆さんが楽しみにしている夕食も、飲みメインの私たちにとっては大きなハードルに。
女子なんだか、おやぢなんだか・・・^^; ま、それもまた、旅のいい思い出です。

***

明日は鎌倉で元旦を迎えた後、すーさんの実家へ帰省予定です。
しょーたんのインフルがもう少し遅かったり、
家族の誰かに移っていたら帰省できなかったんだよね。ホント、ヨカッタ!

あ、もちろん、りんちゃんも一緒です!
「トイレトレーはあるけど、シーツと、お皿がないの」と母から電話。
父からは「地酒買っといたよ」のメール。あ、これはダンナしゃん用にネ。

ありがたい限りです。

13123102.jpg

りんちゃんは大みそかも相変わらずお昼寝三昧zzz
ここ最近は熟睡率が高いというか、ちょっとやそっとじゃ起きなくて
ドキっとしてしまうことも。

それでも、何事もなく無事一年を終えることができて何よりです。
あ、ダンナしゃんが足骨折したけどね~

りんちゃんブログに遊びに来て下さった方々、
私たち家族と関わりを持って下さった方々に心から感謝です。

それでは、良いお年を!

関連記事

Edit  |  15:24 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(2) | Top↑

来年もスーさん一家が健やかに過ごせますように!
キミ兄 |  2014年12月31日(水) 15:47 | URL 【コメント編集】

★Re: キミ兄さん

ご返信遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
キミ兄さんにとっても、今年一年、素晴らしい年でありますように。

我が家はとりあえず第一弾!
来週、千葉の親子マラソンに出まーす♪
次は静岡マラソン。

今年もよろしくです


スーさん |  2015年01月08日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |