キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.12.25 (Thu)

クリスマス2014

14122501.jpg
クリスマスの朝

ブラインドを開けたら、窓に「さんたより」。
どうやら、我が家にもサンタさんがやってきたようですよ。

しょーたんへのプレゼントはこれ。

14122502.jpg
るろ剣(京都大火編)ブルーレイ初回限定版

今年大熱狂した、「るろうに剣心」のブルーレイです。
「なんで、剣心が好きってわかったんだろう!?」って大喜び!
サンタさんに書いたお手紙も無くなっていたそうですヨ。

じつはしょーたん、前日から体調不良で、病院に行ったらインフルエンザA型と判明。
そんなわけでクリスマスケーキもチキンもない、おかゆだけの食卓となりましたが、
さいわい、たいした熱も出ずクリスマスの朝を迎えることができました。
これもサンタさんのおかげかな!?

「そうだ、きっとお母さんにも何かプレゼントがあるよ!」
そう言って部屋中を探し出したムスコ。

「あったよー!」
「・・・!?!?」

あったのは、昨日の夜いじってそのまま枕の下に置いた自分のスマホですた^^;
ダンナしゃん、来年からはスーさんへのプレゼントの仕込みもよろしくですよ。

りんちゃんには、いつも通りのお散歩と、3度の食事と、好きなだけお昼寝タイムをプレゼント。
いいの、いいの、モノはないかわりに、愛情たーっぷり注いでいるからネ!

それでは、良いクリスマスをお過ごしください♪

<追記>
年賀状書いてたせいか、タイトルの年号間違えてた・・・
あわてて2014に直したけど^^;







関連記事

Edit  |  15:35 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(6) | Top↑

RSSリーダーで2015になってて「スーさん!鬼が笑うどころじゃないよー!」と思ったとこでした(笑)
しょーたんお大事に♪
そしてメリークリスマス!
ruri |  2014年12月25日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

インフルだけど、サンタさんがちゃんと来て
しょーたん良かったね~^^
ウチの坊主にはワーゲンでした。
電動カーですが。
オイラにもポルシェくれるサンタが来ないかなぁ~。
実物のポルシェですが・・・。
あっ、年賀状・・・
元旦に間に合いそうもないですがご勘弁を!
コジロウパパ |  2014年12月25日(木) 17:50 | URL 【コメント編集】

ブラインドを開けてみたら ・・・・・

くぅ~~っ! ナイスなサンタさんやーーー!(^^)!w

ましてや剣心のファン☆ってことも知ってたなんて!・・・
(ナンで知ってるのか・・・ ホント不思議ですね(笑))

Mary~Christmas
505 |  2014年12月25日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

★Re: ruriさん

鬼、笑っちゃうねー!!
来年もruriパン楽しみにしています♪
よいお年を!
スーさん |  2014年12月31日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

ワーゲンとは!
クリスマス~年末は何かとあわただしいですよね。
無理のない範囲で楽しみましょ!
良いお年をお迎えください!
スーさん |  2014年12月31日(水) 10:27 | URL 【コメント編集】

★Re: 505さん

そうなんです、何でも知ってるんです、サンタさんは♪^^;
いつまでなんでしょうね~
信じているまでは、続けようと思います。
そして、来年はスーさんへの仕込みも!

505さん家も良いお年をお迎えください!
スーさん |  2014年12月31日(水) 10:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |