キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.12.18 (Thu)

ペラペラりんちゃん

爆弾低気圧が吹き荒れる昨日、今年最後のトリミングに行ってきました。
いつもはおうちシャンプーなんだけど、年始に実家に連れて帰るので
キレイ、キレイしておかないとネ!

「りんちゃん、どんなふうにカットします?」
「こんなに寒いけれど、サマーカットで、お耳もバッサリと♪」とオーダー。

14121801.jpg
来年10歳だワン。

かわいーく仕上がってきました。
きっと、10歳になんて見えないだろうな。
帰り道はお家までぐいぐい一直線=33やぱり、サブいか・・・^^;

そんなりんちゃんを見て、しょーたんがひと言。

「りんちゃん、ペラペラになっちゃった!」だって。
うん、確かに(笑)

14121802.jpg
ふふふ、何度見てもカワイイ♪

ま、カイカイがあるし、耳も調子悪いので
これくらいペラペラじゃないと、ムレムレりんちゃんになっちゃうからね。
帰りに年末年始分のお薬もいただいて、これで1つ、年末の大仕事が終わりました。

さーて、次は私の番だ!


関連記事

Edit  |  15:22 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |