キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.12.07 (Sun)

晩秋の葉山公園~鎌倉へ

14120701.jpg

ヨットやらSUPやらシーカヤックやら・・・
オサレな海の乗りもの勢ぞろいの葉山公園に行ったのは、もう1週間前のこと。
12月に入ってからというもの、あッ!という間に一日一日が過ぎていきます。
それもこれも年末進行のせいね・・・

14120702.jpg

このBEACHクラブに入会するには、いったいいくらかかるんだろ?
コソーリ、記念撮影^^v

14120703.jpg

今日はりんちゃんも一緒だよ。
そして、しょーたんは磯遊びに。(ぜったい、水に入らないことをお約束してね)

14120704.jpg

汐見表も何にも見ずに来たので、大潮なんだか小潮なのかもわからないし、
それにどうみても満潮っぽい^^;
それでも、一生懸命タイドプールをチェックして、自作の竿を垂らしてみたり、
お魚やエビ・カニを探したり。ま、本人は楽しんでいたのでヨカッタ。

14120705.jpg
まだかワン・・・?

14120706.jpg
すっかり夕暮れに・・・

たいした収穫はなかったけれど、
やっぱり、家族いっしょの休日はいいですネ。
ほっこり心が癒されました。

帰りは鎌倉に寄り道して--

14120708.jpg
こちらにすこーし並んで・・・(ワンコNG)

14120709.jpg
ほっこり1

14120710.jpg
ほっこり2

14120707.jpg
アタチのこと、忘れてないだワン!?

おしるこ食べる間だけ、りんちゃんには車でお留守番いただいて^^;
晩秋の休日をほっこり満喫したのでした。







関連記事

Edit  |  22:54 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |