キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.11.30 (Sun)

ハートの紅葉♪

鎌倉は今まさに紅葉まっさかり。
昨日の雨でだいぶ落ち葉になってしまってはいるけれど、それはそれで趣深いもの。

14113001.jpg

こちらは我が家のリビングから見えるハートの紅葉。
大島桜が赤く色付いて、毎日チェックするのが楽しみ♪
今年は結構早いのかな?
火曜日に鎌倉ハイキングの予定だけど、もう散っちゃってるかもしれません^^;

14113002.jpg

りんちゃんは毎日、日なたを選んで伸びてマス。
気持ちよさそう~

14113003.jpg


明日からはいよいよ師走。
家事に仕事に飲み会(!?)に忙しくなりそう。
皆さまも体調管理に気をつけて、今年最後の1か月を駆け抜けましょ!

関連記事

Edit  |  10:14 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(2) | Top↑

おはようございます♪

昨日、獅子舞へ行ってみましたが〜
まだまだ楽しめそうでしたよーー!!
前日の雨のお陰でぐっちゃぐちゃでわんころ抱っこ&靴まる汚れでしたけど^^;;
(瑞泉寺方面から近道したけど、遠かったーー)

明日はお天気だと良いですね!!
今日も雨だから...山靴&格好必須です♪
まち |  2014年12月01日(月) 08:50 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

まちさん、コメントありがとです!

> 今日も雨だから...山靴&格好必須です♪

と思って、私はしっかり装備してったんですが、
冒頭の写真見ておわかりの通り、お友達は山ガールふうですた(笑)
日陰系はまだまだですよね。今週末かな?
どこか正月太り解消にほどよいコース、教えてください!
スーさん |  2014年12月03日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |