キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.11.19 (Wed)

かまくら紅葉散歩

いまだに半袖半ズボンで登校中のしょーたんですが、
鎌倉の紅葉も少しずつ進んできました。
こちらはいつものお散歩道。

14111901.jpg
きれいだワンね。

14111902.jpg
こんなコントラストも楽しいです。

場所によって赤く色付いていたり、まだ緑だったり。
でも、日に日に赤の割合が増えてきています。
ピークまで、あと1週間といったところでしょうか。

14111903.jpg
こちらは晩秋を彩る木立ダリア

来月は幼稚園時代のママ友たちと鎌倉紅葉ウォーキングを計画しています。
まさか、子ども抜きで地元散策するとはねー^^;嬉しいです。
源氏山、化粧坂、海蔵寺と歩いて、ゴールは鎌倉でランチビール♪
私の顔のほうが真っ赤に紅葉しちゃったりして!?(笑)

14111904.jpg
ハムハム・・・

りんちゃんも、ダンゼン食い気(笑)
そして・・・

14111905.jpg
寝るzzz

窓ガラスに映った寝顔がかわいい♪
今年は季節外れの台風もなく、きれいな紅葉が楽しめそうです。
関連記事

Edit  |  15:57 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |