キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.11.03 (Mon)

湘南国際マラソンまとめ。

14110301.jpg
湘南国際マラソン公式Tシャツ。控え気味のF組スタートです^^;

雨予報はどこへやら・・・

いや~、11月なのにメチャ暑い一日でした。
24度くらいあったんじゃないかな? まさにキャンプ日和(笑)
20km付近でハイタッチして以降、いっさいダンナしゃんから連絡がなかったので、
完走できたのか・・・というか、生きているのか、ぶっちゃけシンパイですた。

14110303.jpg
20km付近にて

思いのほか給水所が少なかったらしく、私たちのお茶をがぶ飲み。
新しいタオルと交換して、ふたたび旅立っていきました。

14110302.jpg
ランナーでいっぱいのR134

道路事情のせいか、東京マラソンと違って沿道の応援や声援が少ない・・・
そんな中、しょーたんはひたすらハイタッチで応援。約500人とハイタッチしました!
わざわざコース変更して、「ありがとー!」とハイタッチしてくれるランナーさんもいて嬉しかったです。
私も、「ガンバレー!ファイトー!」と声援を送りました。全然飽きないからフシギ~

応援の後は--

14110304.jpg

海岸に出て、ひさびさの海遊び。
しょーたん、くつまでビショビショ^^; 明日までに乾くか!?

14110305.jpg

スーさんもビーチコ満喫。
でも、お宝はゲットならず・・・。

14110306.jpg
湘南モノレール江ノ島駅にて

こんなのを堪能(無料)して、ダンナしゃんリクエストのお肉を買って帰宅しました。
ダンナしゃんも頑張ったけど、私たちもかなーり頑張って歩きましたよ!
で、肝心のダンナしゃんですが・・・

無事完走!

ただ、タイムは全然出ず、若干脱水気味でご帰還。寒くて気持ち悪いって・・・
せっかく買った脂身たっぷりのお肉も、「食べられそうにない」と、早々にご就寝しましたzzz

なにはともあれ、完走おめでとう!
さーて、来週こそはキャンプだホイ!え、台風!?
関連記事

Edit  |  20:43 |  スーさん家の日常  | Comment(7) | Top↑

だんなしゃん、お疲れさま!写真みてびっくり、少し(かなり)しまりましたか?マラソンってハイタッチ応援するんだね。知らなかった。
えり |  2014年11月04日(火) 08:59 | URL 【コメント編集】

だんなしゃん、お疲れ様でした〜♪
江ノ島まで出て、今頃みんながんばってるだろうねー!すごいねー!と話してました♪
完走!!素敵すぎです☆(いつ練習してるんですかー?!!)

キャンプぅ〜、今週末??
嗚呼、いつかご一緒したいモノです^^
我が家は久しぶりに連休の時にキャンプへGoしてきます^^
まち |  2014年11月07日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

だんなしゃん、完走オメデトウございました。
僕からしたら、そんな距離を走れるだけでも凄いですよ!

それにしても、お天気は先週は裏切られましたねー。
我が家はキャンセルしてしまったので、晴れてもなんだかもやもやした週末でした。
あ、そして今週はお天気がモヤモヤ。
なんだかですネ。^^;
ナオユキ |  2014年11月07日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

★Re: えりちゃん

そうなんだよー!
これが、結構楽しくて、そして感動なの。
みんな、背中にいろんな荷物を背負って人生走ってるって・・・
しぞーかマラソンのときは、ハイタッチよろしくねん♪
スーさん |  2014年11月07日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

あの日は暑かったよね。
私たちも応援しながら江ノ島界隈をウロウロしていました。

ホント~!ご一緒したい♪
でも次の連休は、今度は横須賀マラソンなのだ(涙)
今週末は雨予報で断念(涙・涙)
我が家の今シーズンは終わったかも!?
スーさん |  2014年11月07日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

★Re:まちさん

あ! 
Re:まちさん
です。
スーさん |  2014年11月07日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

★Re: ナオユキさん

いや~、ナオユキさんだったら、きっとすぐにフルマラソン完走できますよ!

連休はキャンセルだったんですね。。
ホント、なんだかですね。
で、今週末もモヤモヤですね。我が家は結局予約せず・・・
今シーズン、終わっちゃったかも!?
スーさん |  2014年11月07日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |