キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.10.30 (Thu)

あたり前田のクラッカーにハマってます♪

14103001.jpg

キャンプのときにたまたま購入して以来、ハマってます。
あたり前田のクラッカー

塩分控えめ&ハードな口当たり、
これにツルヤで大人買いした花豆餡バターをつけると、めっちゃ美味なのです。

ネット通販もしていますが、1箱100円で送料別ときた・・・
いろいろググってみたら、どうやらダイソーに置いているらしいということで、
先日、しょーたんの布を買いに行きがてら探したら・・・ありました!
ただ、残念ながら、花豆餡バターが切れてしまった・・・^^;

いつもとは違った食感のクラッカーをお求めなら、ぜひ、あたり前田のクラッカーを♪

14103002.jpg
どれもいっしょだワンzzz
関連記事

Edit  |  18:46 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑

私もあたり前田のクラッカー好きで
たまにダイソーで買いますv(*'-^*)b
素朴でおいしいですよね!

でもあたり前田のクラッカーなんて、
最近の若い人知らないんじゃないかしらwww

花豆餡バターってなんだろう?
そうだうちの金時豆煮よう!って思い立ってお湯に
浸してみましたよ♪
かしママ |  2014年10月31日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

★Re: かしママさん

最近の若い人、うん、知らないね、きっと^^;
知らず知らずのうちに、自分の年をバラしていたわ!
花豆餡バターは、軽井沢のツルヤで買ったオリジナルジャムです。
金時豆をつぶしてお砂糖とバターを入れれば、それっぽくなるかも!?
スーさん |  2014年11月01日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

あたり前田のクラッカー!!
小さい頃、テレビで聞いた時に何それー?!って思っていたけれど...
実物に目にした時は感動したのを思い出しました^m^

スーさん、それなら高知の
「まじめなおかし。」も好きだと思うわ♪♪(ミレービスケット)
大好きすぎて、パルシステムで見つける度に買っちゃうんです♪♪
高知のアンテナショップに行った時に色んなお味があったけれど
シンプルなのが1番美味しい!!
まち |  2014年11月01日(土) 09:23 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

あのCM、一度聞いたら忘れられないよね~
って同調してるけど、まちさんのほうが全然お若いハズ(笑)

まじめなおかし。
フィルにできたセレクトショップにあったかも!
今度ゲッツします♪
スーさん |  2014年11月03日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |