キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.09.02 (Tue)

ナゼかコレには鼻がきく!

おかしいなぁ・・・
気付かれないように注意してたのに。
ソワソワ、ワンワンし出したので、強制ピットインしていただきました。

14090201.jpg
アレだワン・・・


あっという間に季節は夏から秋になりましたね。
鎌倉でも朝晩は掛け布団が必要になってきました。
あぁぁ、アウトドアのベストシーズン到来だというのに、今年は全然キャンプに行けてない・・・!
でも、ダッチオーブンやスキレットは自宅キッチンにて活躍中です。

今日はムスコのリクエストでコレ!

14090202.jpg
どーん!

The 秋の味覚!
りんちゃん、ブツ(お芋)は見てないのに、ちゃんと換気扇も回していたのに、
お昼寝の途中で突然ムクっと起き出して、キッチンの周りをクンクン、ソワソワ……
なーぜー!?

14090203.jpg
完成!

弱火でじっくーり、2時間近くかけて焼きあげました。
焚き火で作る焼きイモも好きだけど、ダッチバージョンも好き♪
ま、ヒトもイヌも女子はイモに目がないのよね^^;
ハフハフいいながら食べました。


14090204.jpg
あだじにもー!!


ふだんはほとんど役立たないのに、
なぜかイモにだけはめちゃくちゃききがいいりんちゃんのお鼻なのでした。


関連記事

Edit  |  12:14 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |