キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.21 (Tue)

ワン回転

いよいよ今晩からフィギュアスケートですね。
スーさんは個人的にミキティを応援してます。

ところで、りんちゃんもジャンプできるんだよ。

名付けて「ワン回転」
ワンだけに1回転・・・(サブっ)


ではどうぞ!

0602211.jpg

もういっっちょ!

0602212.jpg


りんちゃん、マジで1回転してまーす☆
2回転できるワンちゃんっているのかな??


0602213.jpg
テクニカルエレメンツは何点だワン?



ところで女子フィギュアといえば、伊藤みどり。

今でこそ、名古屋のおばちゃん(←失礼)みたいですが、
じつはスポーツで感動したのは、彼女が初めてです。

あれは進路に悩んでいたカルガリーオリンピック。
(うぅ、年齢がバレる・・・)

カタリーナ・ビットのような優雅さなんてないけれど、
ただひたむきに頑張る彼女の演技を見て、
心から感動し涙があふれました。


なぜかあのときの伊藤みどりと、安藤美姫がダブります。
ぜひ、あのときと同じ感動をもう一度・・・。


目覚まし3時にセット完了!!

ガンバレ日本!!

関連記事

Edit  |  23:57 |  りんちゃんのトレーニング&一発芸  | Trackback(0)  | Comment(14) | Top↑

「ワン回転」ってでんぐり返し?
うちのデカりんは自分の尻尾を狙って グルグルしてます 我が家呼んで「1人グルグル」。
これはテクニカル何点?
ゆ-き |  2006年02月22日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

リンちゃんの回転写真、
…見えないよ…
”規定外”
わたしは仕事しつつオールナイトでみています。
荒川さん派です。
えり |  2006年02月22日(水) 01:17 | URL 【コメント編集】

りんちゃんは芸達者ですねー
とっても身軽な感じ。
ドッグカフェ、じゃなくて、ワンOKスケート場(きっとないけど)
で、ワン回転ジャンプをぜひ見せて☆
naco |  2006年02月22日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】

おはよ~私は目覚まし5時にセットして見たよ~。ちょうど安藤美姫の一人前から見れました。で、また5時40分くらいまで寝て、荒川さん見て、ニココナのご飯や自分の準備して、すぐりさん見て、ニココナの散歩行って、これからお仕事で~す。たまの早起きもいいね^^明日の早朝からのフリーも楽しみやね。
ニコナ |  2006年02月22日(水) 07:50 | URL 【コメント編集】

スーさんちゃんと3時に起きてテレビ見れたなろか?
私はカーリングの時、4時に起きてみようかなと一瞬よぎったけどすぐあきらめました。早起きは無理っすー。
かおり |  2006年02月22日(水) 08:59 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのワン回転すばやすぎです!!
すごいすごい~(*´ -`)(´- `*)
フィギュア私、大好きです♪ていうか、
昔やっていました~♪高校進学前にやめてしまったんですけれどね・・・
伊藤みどりさん、好きです。私とあまり背の高さが変わらないんですよね。ヤワラちゃんとか、小さいのに頑張っている人を見るとすごく応援したくなってしまうんですよ!
↓是非、ワン抜きで♪
(りんちゃんとムックが怒るかしら~^_^;)
masako |  2006年02月22日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

りんちゃんを代表に送ればメダル確実!!
今朝村主さんだけみたよー
がんばれ日本!!
このまえの日本酒ミュージアム
スーさんのブログで見てたので行ったんだよ、
また旅行の時にはスポット紹介してくださいね、
楽しみにしています。
トラックバックしておけばよかった!ごめんね
pecolin |  2006年02月22日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】

こんにちはー。
この間はコメント有難う御座いました。☆≠
りんちゃん、写真がぶれてしまう程の回転ができるんですか!?
うちの海は、しっぽを追いかけて興奮している時しか回転しませんね…。(笑)
(もう少し大きくなったらできるようになるのかなぁ…。)
<では。
ちあき |  2006年02月22日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
リンちゃん、2回転ですね!
キャバリンピックがあったら優勝ですね(笑)
white-azarasi |  2006年02月22日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

♪ゆ-きさんいらっしゃい
ホントにフィギュアスケートみたいにジャンプ&回転しますよー。トリプルアクセルとはいきませんが。
でんぐりがえしするワンコを思わず想像してしまいました。そっちの方がスゴイかも・・。
一人ぐるぐるもかわいいね☆恩田選手の得意技だね。ドーナツスピン?
♪えりいらっしゃい
おつかれー。
↑のりんちゃん写真は、雰囲気で想像して見てくださーい。
♪nacoさんいらっしゃい
軽~くぴょーんぴょーんとジャンプしてくるっと回転してます。みかけによらず芸達者です。
♪ニコナさんいらっしゃい
一度3時に起きたけど、最初から見るのは断念して5時起きしました。私もちょうどミキティの一人前だったー。朝は勢いで散歩行って会社行って・・。一緒だね。昼は大丈夫だったけど、今になってすごーく眠くなってきた。
♪かおりちゃんいらっしゃい
3時とはいかなかったけどちゃんと見れたなろよー。私もカーリング悩んだけど断念。カーリングって結構ポンポン投げてごしごしやって、見ててあきないよね。カーリング場できないかな~なんて言ってるよ、うちのダンナしゃん。
♪masakoさんいらっしゃい
ほんと~!?カッコイイ!!
3回転とかできちゃったりするの?
スーさんは全然ダメ。見るの専門です。
♪pecolinさんいらっしゃい
そうだったんですかー。
なんだかとってもうれしいです。
TB--でも一応ワンコブログですから(笑)
♪ちあきさんいらっしゃい
写真がぶれちゃうのはスーさんの腕の無さなのですが、、ちょっと目線の上にワンの好きなおもちゃをブラブラさせると、うちのは単純なのですぐに回転ジャンプします。
海くんもきっとすぐに習得しますよー☆
スーさん |  2006年02月22日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

♪white-azarasiさんいらっしゃい
キャバリンピックですかー。楽しそう!
早食い競争でも優勝はいただきよ!!
スーさん |  2006年02月22日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの回転 動画でお願いします~
どんな回転なんですか??
今度生で見せてね りんちゃん♪
伊藤みどりがちびっこの頃大須のスケートリンクで
よく見かけましたよ~
ほっぺ赤くして怒られながら頑張ってて大変だなーと
子供心に思いました(ロワママ名古屋在住時)
スポーツは感動しますよね・・
ニュースでハイライト見るだけで泣いてます
ロワママ |  2006年02月23日(木) 13:31 | URL 【コメント編集】

リンちゃん金メダル!!!
レッツ オリンピック!!!
マリ |  2006年02月23日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

♪ロワママさんいらっしゃい
伊藤みどりがちびっこの頃、ロワママさんはまだ生まれてないのでは!?ナゾだわ・・・(笑)
うちのダンナしゃんもかなり涙腺がゆるく、通勤のときにスポーツ新聞読んではよく泣いているそうです。
今日はどうなるのか楽しみですね。
♪マリさんいらっしゃい
ヘタリンピックなら金メダル間違いナシよ!
スーさん |  2006年02月24日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |