キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.08.06 (Wed)

KIRIN ビターズ

14080601.jpg

最近のヒット、キリンビターズ

もともと缶チューハイは甘くてジュースみたいで飲まなかったんだけれど、
これは「ほろにが」、しかも「ALC.8%」。こんなチューハイ、待ってました!
生のライムやレモン、スパーシージンジャーには生姜を入れたらさらに美味しそう♪

14073107.jpg

おつまみは油揚げチーズ納豆
毎日夜が待ち遠しいスーさんなのでした^^;

関連記事

Edit  |  12:36 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

早速試しました。ナイス‼︎
ライム入れるとさらに美味しそうですね。
我が家は実家から秋になると大量の柚子を送ってきますので、絞ってアイスキューブにしてあります。ちょっと試してみますかね。
しかしこれ、すぐに酔っ払いますね(笑)
キミ兄 |  2014年08月08日(金) 06:13 | URL 【コメント編集】

★Re: キミ兄さん

早速のお試し、嬉しいです。
これ、ナイスですよね!!
キャンプではちょっとアブないかも!?
私は氷を足しつつチビチビ、1本でかなーり長く楽しんでいます。
スーさん |  2014年08月10日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |