キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.07.19 (Sat)

夏休みランチ

昨日から夏休みが始まりました。
とはいっても、お休みなのはしょーたんだけだけどね。
夏休み初日、なぜかベランダでご飯食べたいというので・・・

14071901.jpg
夏休みランチ♪

ただのおにぎりがちょっぴりオサレなランチに早変わり・・・!?
ランチョンマット敷いてプレート風(←焼き魚用のお皿・笑)にするだけでも、
印象が変わるってものです、ハイ。

14071902.jpg
なんかニホふだワン。

もれなくやってきましたよー。
でも、外カフェと違って、ひゅーひゅー要求したりはしません。
やっぱり、わかってるのね、りんちゃん。

14071903.jpg
落下待ちだワン。

じっと低姿勢で、ひたすら落下待ち。
いつものご飯のときとまったく同じ反応ですた^^;
残念ながら、落ちなかったけどねー。
これくらいおりこうなら、外カフェにも連れていってあげられるんだけどな。

***

ながーい、ながーい夏休み、
まずは一行日記(しょーたんの宿題)を書かせようと思ったら、
そのプリントを廃品回収に出してしまった模様・・・

先生にしかられるぅ~~!!!!!

関連記事

Edit  |  21:49 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

おにぎりって ・・・   じつはオサレだったんですねwww
おにぎりって ・・・   昼飯! じゃなくて、じつは『ランチ❤』だったんですねwww

こんなおにぎりなら、いや、ランチなら食べてみたいっす(*^^)v
1200円ぐらい! でどうっすか!?(笑) 
今度チビと2人で予約させてください☆www
505 |  2014年07月21日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

★Re: 505さん

そうなんです!
じつはオサレなランチなんです♪
今なら、カブトムシ&クワガタ&鈴虫の観賞付き。
(なんなら、お土産にぜひぜひ^^;)



スーさん |  2014年07月24日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |