キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.19 (Sun)

初めての湘南オフ会

スーさん&りんちゃん、
週末初めてのオフ会に行ってきました。

しかもスーさん、初オフ会にして幹事という大役。
前日は結構キンチョーしてましたヨ。

今回のオフ会は、ブログで知り合った、
湘南エリアのワンちゃん&ママさんたちです。

ちなみに「飲み」オフ会です。
だって幹事がスーさんだから(笑)


0602191.jpg
左からロワ君・ムック君・りんちゃん・キャメルちゃん

集合場所は逗子海岸。
男子2×女子2だよ、まるでねるとん!?(古)

ではお友達&ママさんをご紹介します。

0602192.jpg
トイプードルのムック君&masakoさん

0602194.jpg
Mダックスのキャメルちゃん&michaさん

0602196.jpg
いつもの毛色と違うのでこんな失敗も・・・
0602197.jpg
トイプードルのロワ君&ロワママさん

0602195.jpg
そしてりんちゃん&スーさん


みんなかなりのビビリ屋さんということで、
「ビビリ王決定戦」開催。

0602193.jpg
決勝戦はりんちゃんとロワ君でした

みんなビビリ屋さんのせいか
かえってすんなりお友達になれました。


ちなみに海岸でスタンダードプードルに遭遇。
みんなのビビリ度がうかがえます↓

0602199.jpg
マイペなキャメルちゃんは
写真の外でワカメをむしゃむしゃ・・・



その後、ハワイアンカフェLUANAで飲み会。
もちろんワン達も一緒だよ。
(お店の別レポはコチラ


「こういうときって、やっぱりHNで呼び合うのかな?」
なんていいながら、ワンコ談義に花を咲かせました。

せっかく湘南に住みながら、
これといったコミュニティを持っていないスーさん。
地元ワン友達ができてとってもウレシイです☆

お料理もおいしかったし、アルコールも入って
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


0602198.jpg
プレゼントもらっただワンzzz

やべっ、スーさん手ぶらで行っちゃったよ・・・(汗)


ブログでしか知らなかったワンちゃん&ママさんたちと
リアルに会えて、とっても充実した週末でした。
(ダンナ様たち、運転手お疲れ様でした)

次回はスーさん家でゆっくり飲みましょう~!!
関連記事

Edit  |  19:55 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(11) | Top↑

リンちゃんスーさんにずーっと一緒にいてもらっているから犬見知りになっちゃったのかな?
それとも、ただ単に怖がり屋さん?
オフ会楽しいですよね、慣れてないので
私とダンナも手ぶらで行っちゃって、皆さんに
お土産戴いちゃって・・・
これもひとつの社会勉強なのね、今度は名刺も
作ったしプレゼントも忘れないようにいくんだ、
スーさんもね。
リンちゃんの寝顔とても幸せそう!
きっととても楽しかったのね。
pecolin |  2006年02月19日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

スーさん 幹事お疲れ様でした!
とっても楽しく過ごせました ありがとうございます!!
集合写真のロワ 逃げ腰ですね・・でかいのに(汗)
ビビリ王の座頂きました がうれしいやら悲しいやら
りんちゃんは人には甘え上手さんでしたものね♪
ロワはそれもだめ・・
懲りずにまた遊んでください~
ロワママ |  2006年02月19日(日) 21:13 | URL 【コメント編集】

昨日は色々とどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです~
うふふ♪HNで呼び合ってしまいましたね~
でもみなさん、なんだか初めて会った気がしなくて(ロワママさんは2回目でしたが)
すごく楽しかったです~
甘えん坊りんちゃんとってもキュートでしたね☆
またぜひぜひ遊んでくださいね~
masako |  2006年02月19日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

おーーー。
楽しそうなオフ会風景ですね~。
皆、犬見知りって言うのも面白いですね!!
ダイビングや車いじりのオフ会って経験ありますが、ワンコ繋ができるなんて、やっぱり新鮮ですよね。
僕はHNは昔から苦手なんで、そのまんまですけどね。^^;
ところで、鎌倉で和食でワンコOKな場所ってありますか?
ナオユキ |  2006年02月19日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

オフ会の幹事 お疲れ様です。ワンコ達が 浜辺で集合なんて 湘南ぽくって 素敵だね。
カニ江 |  2006年02月20日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

オフ会って行ったことないんです~。緊張しますよね。でも普段ネット上だけのお付き合いの人(ワンコも)でも会ってみたいなあって人が結構いますよね。楽しそうだな。
スーさん&リンちゃんにも会ってみたいです~。大阪に来る予定はない?(笑)
ニコナ |  2006年02月20日(月) 12:48 | URL 【コメント編集】

ぉお(゚ロ゚屮)屮、スーさんもオフ会デビューですか??
犬種を超えてのお友達・・・きっと、ずっと長く仲良くできるでしょうね。
いい仲間にめぐり合えてよかったですね、スーさん。
ロンママ |  2006年02月20日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

ただいま!!
まりこと一緒にハワイに15日から行ってきました☆
またブログにハワイでの出来事をアップするので見てくださいね☆
オフ会楽しそうだなぁ~
色んなお友達ができたみたいでよかったです!!
りんちゃんへのプレゼントもおいしそうだしね!!
ふみえ |  2006年02月20日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

♪pecolinさんいらっしゃい
甘やかしすぎちゃったかなー?でも最初から人間大好きりんちゃんです。
そうか、名刺交換っていうのも楽しそうですね。
♪ロワママさんいらっしゃい
こちらこそありがとうございました☆
ロワ君、すごーく頑張っているのがわかりましたよ。うちのりんちゃんはガンバルのを放棄して人間に甘え上手になっちゃいましたが・・。
また遊びましょうね。
♪masakoさんいらっしゃい
ありがとうございました☆
やっぱりりんちゃん、甘えん坊に見えましたよねー。ちょっと反省。。
「スーさん」って普段も呼ばれてるので全然OKですよ。今度はうちで飲みましょう~
♪ナオユキさんいらっしゃい
鎌倉で和食でワンコOKですか、残念ながら知りません。でも北鎌倉に店内OKのいいお店ができたので、近くご紹介しますね。
♪カニ江さんいらっしゃい
なんだかいつもすれ違いだね。。次は絶対会おうね。こちらの面も割れてることだし(笑)。
♪ニコナさんいらっしゃい
大阪ですかー。遠いけど私は行きたいです。食い倒れするよー。でもりんちゃん新幹線でおとなしくできるかな??
♪ロンママさんいらっしゃい
ついにオフ会デビューできました!
夢というか念願だったんです。
やっぱりリアルで会えるのはいいですね。
♪ふみえさんいらっしゃい
しばらく更新がなかったのでどうしたのかな~と思ってましたよ。おぉ、ハワイですかー!!
報告楽しみにしてます。
スーさん |  2006年02月21日(火) 01:55 | URL 【コメント編集】

この前はお疲れ様でした。
そして、幹事ありがとうございます。
キャメルとトイレに出掛けてる間に、
ワインが空いてましたね~
さすが、スーさん!なんですね。
次回飲みオフ期待してます♪
micha |  2006年02月21日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

♪michaさんいらっしゃい
ありゃ、そ、そうでした~?(汗)
でも、masakoさんのダーリンも結構飲んでいたんですよー。
グリニーズありがとうございました。
あとかたもなく食べつくしました。
スーさん |  2006年02月21日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |