fc2ブログ
キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.06.25 (Wed)

久しぶりのツーショット

14062501.jpg

「学校行って来るね」

りんちゃんがとっても小さく見えた、

忙しい朝のひととき--。



関連記事

Edit  |  21:59 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(2) | Top↑

私がこのブログに訪れた時ターゲットはりんちゃんでしたりんちゃんの成長がなんだか楽しくてしょうがありませんでした。

すーさんが妊娠してしょーたん産んで…りんちゃんがちっさく見えるのはりんちゃんがちっさくなったようで…実はしょーたんがおっきくなったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのモモちゃんも一歳になりました、娘ちゃんは5ヶ月…時間って間違いなく流れてますね、幸せの層が厚みを増してより一層幸せにですよ。
モモちゃんママ |  2014年06月27日(金) 11:05 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

そうだっ!
しょーたんが大きくなってたんだ!^^;

りんちゃんからしたら、勝手にやってきて、勝手に大きくなって~って思っているでしょうけど、
いい関係が築けているんじゃないかなと思います。
モモちゃんも娘ちゃんもあっという間に大きくなってますね。
奇跡のようなこの幸せの時間をお互いに大切にしたいですね。
スーさん |  2014年06月30日(月) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |