キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.06.12 (Thu)

梅雨さんぽ

「今日は雨だからお散歩行けないの!」

・・・って、いくら言っても通じません。
私がちょっとでも動こうものなら、リードのある場所めがけてお散歩催促するりんちゃん。
今日も言い聞かせてみたものの、さすがに3日連続じゃね・・・

ところが--

14061201.jpg

あれ?雨止んでる!?
奇跡が起きました!
またいつ降り出すかわからないけれど、とりあえずお散歩に行くことができました。

14061205.jpg

ついでにご近所の紫陽花もパトロール。
まだ満開ではありませんが、しっとり雨にぬれていいカンジ。
やっぱり、紫陽花には雨がよく似合います。鎌倉に住んでてヨカッタ!

14061202.jpg

「最恋」と紫陽花効果で、週末の鎌倉はますますにぎわいそうな予感。
あいにく(?)、晴天猛暑の予報ですが、ぜひお越しくださいませ~。

14061203.jpg
甘鯛の木の芽焼き定食@鎌あいな

ランチは珍しくお外で。
いつも何かとお世話になっている鎌あいなさん。
どれもこれもおいしいけれど、やっぱり、和食系はハズせない!ウマウマです~♪
(残念ながらワンコNGです)

あ、キョンキョンはじまったー!
満月出てるしー!!
明日もお散歩行けるかな?

ではまた!
関連記事

Edit  |  22:09 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(2) | Top↑

りんちゃん、お散歩よかったね♪
大雨が続いたと思ったら今日は暑過ぎでしたね!

ワンコにとっては雨もいやだけど、厳しい暑さの週末も
一緒にお出掛けできなくてつまらないですよね。
今週末は何して過ごそうかな。

暑さと言えば、ライトも今日サマーカットしてきましたよ。
初めて行ったサロンがご自宅の敷地内で営業されていて
ライトを預けて車に乗り込むと、他人の家にライトをあげてきちゃったと
勘違いした娘がギャン泣きし続けて困りました(笑)
いくら説明しても通じなくて大変でしたが、なんだか嬉しい出来事でした。
ライトママ |  2014年06月13日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

いやん、かわいい♪
スーさん |  2014年06月17日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |