キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.06.11 (Wed)

KALDIのヤムウンセン

14061101.jpg
zzz

朝から雨降りのりんちゃん地方。
今日はお散歩おあずけです。

フードを変えても、サマーカッツを施しても、お薬をのんでも、
この時期はカイカイが止まりません。お耳の調子もイマイチ・・・
節電も大切だけれど、りんちゃんのためにそろそろエアコンピピッとしましょ。
そして、ピリっとスパイシーなお料理でジメジメを吹き飛ばしましょ!

14061102.jpg
完成♪

最近お気に入りのKALDIのヤムウンセン
タイの春雨サラダです。

1から作るとなると、材料をそろえるのがちょっと大変なのですが、
KALDIで売っているコレ↑は、乾燥春雨、ソース、スパイス類がセットになっているのでとっても楽チン。
エビやきくらげ、香草(なくてもそこそこ味は効いている)を用意すれば、
本格的なヤムウンセンの出来上がり。お値段も200円ちょっととりーずなぼーですよ。

ぜひぜひお試しあれ♪
(春雨は少しカットしたほうが食べやすいかも)
関連記事

Edit  |  08:36 |  お料理日記  | Comment(2) | Top↑

りんちゃん、つらい季節の到来ですね。
人間も不快なのだから、ワンコはもっと可哀相…。
快適なお部屋の中で、カイカイが少しでも治まりますように。

KALDIのヤムウンセン、かなり気になってたんです!
なんとなく購入に至っていなかったのですが、
スーさんのお墨付きとあらば早速この週末にGETして来なくては。
大好きなパクチーも、家族で私しか食べないのでいつもは我慢ですが
ヤムウンセンにはたっぷり乗せたい☆
ビールも進みますよね♪楽しみ楽しみ♪♪
ライトママ |  2014年06月13日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

もうゲットしたかしら!?
ルミネでぜひぜひ♪
地下のスーパーなら、パクチーもゲットできそうね。
けっこう、辛いよ~
スーさん |  2014年06月17日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |