キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.05.30 (Fri)

サマーカッツ、はじめました。

月が変わる前に、
えいや!でアレをしまって、コレ↓出しました。

14053001.jpg
ずぴーzzz


五月人形をしまって、扇風機をば--
そして、りんちゃん今シーズン初のサマーカッツ♪
カイカイが続くので、いつもより大胆にカッツしてもらいました。

14053002.jpg
 裸族だワーン。

フードを変えたことでカイカイムレムレはだいぶ軽減されたけれど、
それでもまだ痒そうにしている、りんちゃん。
カイカイの原因は1つとは限りません。食物アレルギーもあれば、皮膚病も。
りんちゃん、その両方を抱えているような気がしています。
それもこれも、アレルギー対応フードに変えてわかったことです。

14053003.jpg
カイカイはつらいだワン。


学校から帰ってきたしょーたん、
「アレ!?りんちゃん、なんかさわやかになってない?」だって(笑)
でも、苦労してしまった五月人形については、しょーたんもダンナしゃんもノーコメントですた。
来年はどうしよ・・・^^;

週末は動物病院へ。
暑い夏を前に、できることから1つずつ、一歩ずつ。


<おまけ>

14053004.jpg
 焼けたどぉ~!

久しぶりにHBで食パン焼きました。

だってさ~、最近の食パンって1斤100円しないでしょ。
おまけに、前はおいしく感じなかったのに、今は普通においしいし^^;


こうばしい香りとともに1日がスタート。
やっぱり、手作りはおいしい♪

Cpicon HB使用♡基本の*食パン* by Banyangarden
おいしいレシピ、ありがとうございます♪


関連記事

Edit  |  15:42 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |