キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.05.28 (Wed)

アレの季節になりました。

アレの季節・・・フィラリアとかフロントラインとかもあるけれど、
我が家はコレ↓で夏の訪れを知るのです。

14052801.jpg
ずぴーzzz

夏場は決まって、じゅうたんとフローリングの境い目でお眠りになるお姫サマ。
フローリングのど真ん中で寝るとか、もっと涼しい場所もあるのに、なぜか毎年、ココ(笑)

14052802.jpg
ココがお気に入りなんだワンzzz


いよいよ本格的な夏がやってきますね。
(その前に梅雨があるけれど・・・)
さっそく、サマーカッツの予約をして、フィラリアの予防薬もスタート。

季節が変わる前に、こちらもなんとかせねば・・・

14052803.jpg
男子は行き遅れるとかないよね!?





関連記事

Edit  |  15:43 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(4) | Top↑

ワハハハハ!
最後の写真がツボでした!
と言いつつ、実は我が家も(笑)
キミ兄 |  2014年05月28日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

うふふ^m^
男の子で行き遅れる。。。って〜^m^
しょーたん、兜怖がったりしてません?さすがに学校に入ったら大丈夫か?!
幼稚園の時に、弟...泣いてました^m^

サマーカッツ、いーなー...!!
私、今、トリミングジプシーなんです。
どこか教えて欲しいくらいです^^;;;
まち |  2014年05月29日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

★Re: キミ兄さん

一気にやる気が出ました!
ありがとう!!
スーさん |  2014年05月30日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

幼稚園の頃は泣いていましたよー^^;
今は、刀をシャキーンして怒られてる(笑)

我が家はジプシーしているうちに、とりあえずパピーの頃から行っているところがメインになってます。
飼い主の手抜きともいいますが^^;
カイカイのこともよくわかってくれているので。
まちさんも、早くいいサロンが見つかるといいですね!
スーさん |  2014年05月30日(金) 15:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |