キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.05.25 (Sun)

おさかなパーティー♪

「サバが20匹くらい釣れてる。小っちゃいけど」

息子と釣りに出かけたダンナしゃんから、早々にメールがきました。
朝から大礒港に出かけたお二人さん。
「今日はおさかなパーティー決定だね」と返信して、
片栗粉と生姜を準備して、サブおかずに焼きとりを買って……

14052501.jpg
ちっちゃ・・・^^;

まさか、ここまで小さかったとは!!(笑)10センチくらいのを想像してますた。
この中にメバルも紛れてるらしいデス。
メインディッシュの予定だったから、夕飯足りるかな!?

14052503.jpg
 トマトハニーマリネ

たまたま昨日マリネしてあった、トマトのハニーマリネも添えて。レシピありがとうございます♪
Cpicon トマトハニーマリネ☆ by かぉりchan

他にも急きょ、マカロニサラダ作ったり、キムチを出したりして
なんとかそれっぽい食卓になりました。

14052502.jpg
なんか、落ちてこないだワン?

週末はお座敷スタイルでごはん食べてる我が家。
りんちゃんはひたすら落下待ち。お行儀悪くてゴメンナサイ。

想像していたのよりだいぶちっちゃかったけど、お味は◎
オイシイ・タノシイおさかなパーティーでした♪
関連記事

Edit  |  22:30 |  お料理日記  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |