キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.05.21 (Wed)

鎌倉ビーチフェスタで踊りました♪(カフェ情報と重大発表付き!?)

14052001.jpg
スーさんを探せ!(笑)

先日、由比ヶ浜で海をバックに踊ってきました♪♪
夏を思わせる陽気で、海岸線がキラキラ、とーっても気持ち良かったです。
応援してくださった方々、ありがとうございました。

14052002.jpg
 こちらは我がハラウのブース。

14052003.jpg
 シャンディ・ガフ@HOUSE YUIGAHAMA

帰りに由比ヶ浜通りに出たら、目の前にお友達がバイトするカフェを発見!
「いるかな~?」とのぞいたら、いた、いた、いますた!
覚えたてのシャンディ・ガフをぜひ飲んで~と懇願(?)され、お断りする理由もなく(笑)
ピリッときいた自家製ジンジャーが火照った身体に染みわたっていきました。
写真集や本を自由に手に取って見ることができ、おひとり様でも居心地の良い空間でしたヨ。

今シーズン初となったフライベント。
次のイベントもすでに決まっています。それは・・・

14052004.jpg

なんと、我がハラウ初のホイケ(発表会)です。

日時:2014年7月26日(土)16時30分
場所:鎌倉芸術館 小ホール


じつは今年から毎週日曜日4時間の強化レッスン、
普段のレッスンも2時間延長、さらに自主練と頑張っています。
当日はハワイアン・ミュージック界をリードする大人気グループ「ナー・パラパライ」のリーダーで、
すばらしい声量を持つクアナ・トレス・カヘレをゲストに招き、彼の歌声にのせて踊ります。
あっと驚くパフォーマンスもあります!

ただいま、チケット好評発売中です。
ご興味のある方はコメントやメールなどで連絡ください♪

以上、重大発表でした^^;


関連記事

Edit  |  17:12 |  フラ  | Comment(2) | Top↑

スーさんの発表会(=゚ω゚)いーな!
フラには興味あるので行きたいものの
今月で娘ちゃんが4ヶ月に入りパパが免疫力落ちるから人混み禁止ね!だって…

買い物やお出かけどないせーっちゅうのーヽ( ̄д ̄;)ノ

激オコになりながらも一歳までは自宅が良いのでしょーか?
ストレスマッハになりそうです。
モモちゃん持ちママ |  2014年05月22日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

こんにちは♪

私も最初はどの程度赤ちゃん連れてお出かけしていいのかわからなかったけれど、
3か月のころ、同じ月齢のお友達がお出かけし始めたって聞いて、
私も抱っこひもで赤ちゃん抱っこして、二人で買い物に出かけたり、
気分転換にちょこっとお茶したりするようになりました。
5か月の頃には、子育て支援センターデビュー。
雑菌だらけ!?のおもちゃや、わんぱくな子どもたちに囲まれて
赤ちゃんも私も楽しい時間を過ごしましたよー。

パパさんのお気持ちも尊重しつつ(←これ、重要!)、
インフル等が流行る時期ならともかく、
これからの時期はじょじょにお外の空気に慣れさせて、
変化や刺激をあたえてあげて、むしろ免疫つけていくことも大切かも。

さすがにフラの発表会は難しいと思うけれど、
ちょっとしたお買い物とか、できるところからやってみては?
スーさん |  2014年05月25日(日) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |