キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.05.16 (Fri)

鎌倉ビーチフェスタに出ます♪(ランチ情報付き)

りんちゃんのお散歩でしばしば訪れている由比ヶ浜で、
今週末「鎌倉ビーチフェスタ」が開催されます。

14051602.jpg

"毎年鎌倉の海で行われている「鎌倉ビーチフェスタ」は今年で13回目を迎えます。
海岸でフラダンスやビーチライブのほか、砂像や模擬店など盛りだくさんの内容で開催します。
初夏の鎌倉海岸で楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。ぜひお出かけください。”


な、な、なんと、スーさんも出ます

14051601.jpg
(写真は先生です)

●出演予定:5月18日(日)13:30~13:50
Halau hula ka holu nape o ka lau niu
2曲踊ります♪

無料ですので、お時間のある方はぜひぜひ見に来てくださいネ。
毎年強風なので・・・パウ(スカート)がめくり上がらないことを祈っててください^^;
(残念ながら、ダンナしゃんが所用で不在のため、りんちゃんはお留守番です)

***

そして、鎌倉散策の際にオススメのカフェをご紹介。
今は散策ベストシーズンの上に、「続・最後から二番目~」効果で、鎌倉界隈は大混雑。
もし、ランチ難民になってしまったら(ならなくても!)ぜひコチラへ↓

14051603.jpg

小町通りから1本入ったところにあるDELI&cafe CERCLEさん。
お友達がバイトしているというので、先日来訪しました。
ワインとともに量り売りのデリやモーニング、ランチセットなどが楽しめます。
テラス席(といっても半屋内的な感じで落ち着きます)は、ワンコOK
愛犬とご一緒にとのことですヨ。

14051605.jpg

こちらはデリ盛り合わせ。
とくに、手前のゴルゴンゾーラのポテサラがめちゃうまでした!

14051604.jpg

ワインの品揃えも豊富です。
お店の雰囲気といい、お料理といい、まさにスーさん好みのカフェ♪
まだオープンして1年ちょっとということで、穴場的な存在です。

今週末はぜひ、由比ヶ浜でフラ&鎌倉散策&ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。
日曜日は「ボーダーフェスティバル@御成~由比ヶ浜通り」も開催されるので、
ぜひぜひ愛犬&飼い主共にボーダーファッションで いざ、鎌倉!(笑)

関連記事

Edit  |  23:36 |  フラ  | Comment(2) | Top↑

近くに憧れのスーさんが居たのにー!!
残念今読みました(´・_・`)

5/18日は辻堂寄りの海岸で地引網見学してました、モモちゃんはまだまだ海が苦手ですがサカナバー(波打ち際のお魚さん)をするので怒ってばかりでした…食べたら必ずお腹悪くなるから嫌なのに…ダメなモモちゃんです。

よーしブログチェックしていつかりんちゃんとペアな写真をと夢見ています(((o(*゚▽゚*)o)))スーさんフラダンスお疲れ様でした。
モモちゃんママ |  2014年05月19日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

サカナバー・・・笑える!
うちのりんちゃんも、丸ごと1ぴき生の小魚食べちゃったことあります(汗)
由比ヶ浜や辻堂界隈には頻発しているので、またぜひぜひ♪
スーさん |  2014年05月20日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |