キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.16 (Thu)

ワンコ写真

0602161.jpg

これまで乱雑に積み重なっていたりんちゃん写真を
フォトアルバムに整理しました。


我が家はデジカメで撮っていますが、
気に入った写真はお店でプリントアウトしています。


こうやってアルバムにすれば、友人や家族が来たときに
みんなで見ることもできます(親バカ!?)


さらに、とっておきの写真は・・・

0602163.jpg

しまっておくのがもったいないので壁に飾りました。


写真ホルダーは北海道の木工房で買ったものです。
ちなみにペンギンもスーさんのお気に入り雑貨☆


今のところ一番のお気に入り写真はコレ。

0602162.jpg


妹が撮ってくれたものです。
こういう写真、自分たちではなかなか撮れないですよね。

りんちゃんがダンナしゃんにしっぽふりふりしてるのが
若干気に入りませんが・・・


みなさんは、お気に入りのワンコ写真
どうしていますか?
関連記事

Edit  |  23:25 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(14) | Top↑

ステキな写真♪うちはアルバムに入れっぱなしで飾ってないですね~そういえば・・・
今度写真立てを買って飾ってみよう♪
ホントはスーさん家みたいにお洒落に壁に飾りたいのに、パパが壁に穴を開けるのが嫌がるので出来ないのです~(´・ω・`)ショボーン
家族写真、本当にステキですね☆
masako |  2006年02月17日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

自分の撮った写真がでてきてびっくりした~。でもうれしい"(^_^) "ありがとう。 バレンタインデーも当直業務、その後も毎日 日付を越えて帰宅しているスーさんのだんなさん状態の私には うれしい記事でした☆ 仕事から帰る前のひととき リンちゃんに癒されているのはスーさん夫婦だけじゃないよ~。 
ちなみに私の机上の写真はさらにいいと思うのだけど、どうやって渡したらいいのだワン?
えり |  2006年02月17日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

いい写真ですね 家族って雰囲気が凄く出ていますね うちはアルバムかな・・3人で撮った写真は数少ないかもしれません 知らない人に撮って貰うのは恥ずかしいです 今度友達が来るので撮って貰おうかな。
ゆ-き |  2006年02月17日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

最近写真やかなくなってっ来ましたね~
ついついデジカメだと見た後そのまま
にしちゃうよね、
きちんとアルバムにすると、あとで見た時
味わい深いですよね。今度うちも
アルバムにしてみよう。
pecolin |  2006年02月17日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

私は 写真立て好きー。LAZY SUZANの写真が何枚も入ってクルクル回せるのが一番のお気に入りでした。でも もう 置く場所が無くって・・・スーさんのみたいに クリップで壁掛けタイプだったら まだいけるかな。で、スーさん 足 長くない?
カニ江 |  2006年02月17日(金) 05:56 | URL 【コメント編集】

♪masakoさんいらっしゃい
うちはいろんなところに穴あけちゃってますね。不要になったら穴をふさぐパテのようなもので補修してます。それでもわかっちゃいますが。ダンナさんの気持ち、わかりますよ。
♪えりちゃんいらっしゃい
↑の写真と、えりの机に飾ってある写真の画像データがあれば、メールで送ってくださ~い!
今日も癒されてもらえて何よりだわん。りんより
♪ゆ-きさんいらっしゃい
3人写真、うちも数えるほどで、どれも記念撮影系なので、↑の写真はとても気に入ってます。妹だからこんなふうに自然体で撮れたのかも・・。
♪pecolinさんいらっしゃい
今までは撮りっぱなしだったんですが、近所に写真屋さんがあることに気がついて、それからはちょこちょこプリントしてます。でも、PCに入ってる画像もそろそろバックアップしないとキケンかな~
♪カニ江さんいらっしゃい
このクリップの壁掛けタイプだと、写真立てとかよりも手軽に写真を交換できるのでいいですよ。1ヶ月に1回くらい変えています。
足はきっと目の錯覚でしょう。
ちょっと下からあおって撮っているので・・(笑)
スーさん |  2006年02月17日(金) 07:33 | URL 【コメント編集】

お気に入り写真はプリントして写真立てに入れて出窓に飾ってます
アルバムにはしてないんですが やはり形にしたいな と思って
今 0~1才のお写真整理してます
写真集みたいにしたいなーと思ってるんですよ
上手にいけたらスーさんにもオススメしますね~
旦那様とりんちゃんとの3shot絵になりますね♪
素敵なご夫婦&可愛いワン 憧れます~
ロワママ |  2006年02月17日(金) 15:57 | URL 【コメント編集】

素敵な写真~旦那さんもスーさんもスタイルいいわ~。うちは結婚してからお互い詐欺やなってくらい太りました。なので昔の栄光にしがみついていまだに結婚式の写真かざってるよ。お互い別人だってお客さん来るたびにつっこまれてます・・・┐('д')┌
ニコナ |  2006年02月17日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆ スリーショットの写真は、何とも微笑ましくていいですね。血は繋がってなくとも、本当の家族ですね。 コジロウの写真は携帯やPCに入りっぱなしです。どちらも壁紙や待受は、コジロウなんですけどね。 会社案内に載ってるわたくしのプライベート写真は、コジロウとのツーショットになっていて、よくお客さんの所で見せて自慢しています。親バカ全開です^_^;
コジロウパパ |  2006年02月17日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

素敵な写真ですね~♪ かなり憧れるアングルです。
うちはアルバムかな~。
ハッピー、一人の写真がほとんどですね。
友達に撮ってもらおうと思っても、なかなかそうもいかず・・。友達が来ると、うれしいらしく、チョロチョロ動くので、なかなか撮れないのです。
おく |  2006年02月17日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

♪ロワママさんいらっしゃい
写真集ですか。いいですねー。楽しみにしてます☆☆
明日はイメージ崩れないようにしなくちゃ(笑)
ムリムリだわんbyりん
♪ニコナさんいらっしゃい
お客さんにまでつっこまれるってそりゃそーとー!?でも過去の栄光、うちにも飾ってありますよ。ところで、うちのダンナしゃんはかなーりヤバいよ。結婚して10キロは太っているハズ。おいしいものも作ってないんだけれどねー。
♪コジロウパパさんいらっしゃい
会社案内にプライベート写真って、なんてラブリーな会社なんでしょ!そういえば、コジロウパパさんのブログを見ていると、そんな感じが伝わってきます☆
♪おくさんいらっしゃい
うちも3shotは少ないです。ついでに2shot(スーさん&ダンナ)も・・・(笑)
たしかにワンも入れていいアングルで撮るのは難しいですよね。
スーさん |  2006年02月17日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

写真・・・ロンのも、娘のもプリントアウトなんて全くしてない| ̄ω ̄A;アセアセ
しかも、写真が嫌いな私・・・なので、部屋に飾ってもいないです。なんて非情な母なんでしょう(笑)
でも、スーさんの写真を見て「うーん、いいかも?」なんて思ってしまいました。
よ~し、これからはプリントアウトしてみようかな??(*≧m≦*)プププw
ロンママ |  2006年02月17日(金) 23:06 | URL 【コメント編集】

家は写真を撮ってもだいたいPCの中に保存しておくだけですね~。何枚か原像したものがありますが、コルクボードに無造作に貼っておくだけとか^^;スーさん、本当にりんちゃんに愛情かけて接しているのが分かります。見習わなければと毎回訪れる度に思いマス・・・。
海での写真、超サワヤカじゃないですかっ!海でのお散歩羨ましいですね~。暖かくなったら私たちも三人で(二人と一匹ですね☆)車で海へ遊びに行きたくなりました♪
miu |  2006年02月18日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

♪ロンママさんいらっしゃい
せめてロンねーねのだけでもプリントアウトしてあげて~~(笑)やっぱり子供の頃の写真って両親から愛されてる証ですものね。
今から10年後には、SDカードとかスマートメディア、再生できなくなってるかもしれまへんでー☆
♪miuさんいらっしゃい
いやいや、みなさんのコメント拝見すると結構手をかけているみたいで、たかだかアルバムに整理しただけでブログネタにしちゃう自分って一体・・・。コルクボードもいいですね。でもいろんなものをさしてボードごと落下させてことアリ(汗)
スーさん |  2006年02月18日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |