キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.15 (Wed)

鎌倉のスタバ&CHAYAへ行ったよ!

0602151.jpg

昨日待ちぼうけをくらったチョコレートです。

ダンナしゃん、結局日付変更線を超えて帰ってきました。
シゴトです。念のため・・・

深夜ですが、2粒ほど食べちゃいました。

なんとですね、甘くないです。

無添加だけあって、いつも食べてるチョコとは一味違い、
とてもおいしかったですよー☆

他にもケーキやオーガニックスープなどがあったので、
今度試してみようと思います。

ところでこのチョコを買ったCHAYAマクロビショップ、
スターバックスカフェと併設しています。

0602152.jpg
テラス席はワンコOKだワン!

テラス席前にはプールがあって雰囲気もいいですよ。
鎌倉駅西口から市役所に向かったところにあります。
東口にもスタバがあるのでお間違えのないように・・・

(もうちょっと詳しいレポはコチラ

じつはですね、バレンタインの数日前、
たまたまスタバに行ったのですが、

偶然チョコが目に入り(←忘れてた・・・)
「これはナイスタイミング!」とばかりに買いました。

結婚ウン年目のバレンタインデーはそんなものですね。
関連記事

Edit  |  22:30 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

いやいやチョコをあげようと思うだけすばらしいです。もーすぐスイート10のうちはチョコあげようなんて気は全くないですもん。旦那がもらってきたチョコを私が食べるだけです。ちなみに今年は保険屋のおばちゃんから1個だけ。会社での義理チョコは自粛になったそうです。
ニコナ |  2006年02月15日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

◆ニコナさんいらっしゃい◆
「結婚ウン年目」(一桁)とかなーりサバを読みましたが、我が家も今度の4月でスイート10です。同じですね~~。
「義理チョコ自粛の件」←こんな件名で社内メールが回ったら結構笑えるな。ありえないだろうけど。
スーさん |  2006年02月15日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

つい最近出来たのですね。2年程前まで週のうち5日は鎌倉にいましたが、その頃はなかったような…。駅付近や小町通りも、以前とは変わってるんでしょうね。そーいえば今年のバレンタイン、彼女が風邪でダウンしたので本命チョコは貰えず、義理ばかり集まってしまいました(T_T)
コジロウパパ |  2006年02月15日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

くぅ。おいしそー。絶対行く鎌倉。
そして、チョコ買おう(ノ´∀`*)
ララカチハ |  2006年02月16日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

スーさんは ダンナしゃんが帰ってくるまで ちゃんと起きてるのね。偉いは~。私は先にクンと一緒にオネムしてますよん。そして クンは お出迎えな~し。が、ブーのご飯が終わった頃 ご褒美をもらいに こそっと あらわれるらしい。
スーさん うちも スィート10よ。
カニ江 |  2006年02月16日(木) 06:08 | URL 【コメント編集】

◆コジロウパパさんいらっしゃい◆
彼女だいじょうぶですか~?
でもきっと、(義理)チョコが集まって、彼女も喜んでいるハズですよ!
◆ララカチハさんいらっしゃい◆
今日全種類制覇しました。
ダンナしゃんは一番右上のがよかったと言ってました。甘いの大好きなのに「おいしい」っていうほどだから、よっぽどおいすぃーんだと思う。
鎌倉来てね☆ぜひワンたちも連れて・・・
◆カニ江さんいらっしゃい◆
なぜか起きているのが恒例になっていますが、決して「待っている」というわけではありません(笑)
カニ江さんとこもスイート10なのですね。何か10コ集まりました??
スーさん |  2006年02月16日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

この前こちらのスタバを目指したはずが見つけられなくて
表駅のスタバでお茶しました・・
あっちは落ち着かないしプールないしイマイチでした(笑)
次回はこちらのスタバに行きたいです~
チョコ美味しそうなので絶対購入しそうだな・・
きっとホワイトデー向けも売りますよね♪
甘くないといってもカロリー低めってことはないですよね・・
ロワママ |  2006年02月16日(木) 09:20 | URL 【コメント編集】

バレンタイン、
チョコの材料は用意してたんだけど、
やる気が挫折してヨドバシカメラの景品の
「小石チョコレート」をあげてしまうところでした。
もうすぐスイート10なんですね。
小石ではないピカピカ石もらうのかな?
micha |  2006年02月16日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

こちらはテラスもOKなんですね!
いいですね~今度ムックを連れて行ってみたいな(*^_^*)
チョコ美味しそう♪甘くないんですか?!
私好みですね~チョコはビターが好きなんです!
最近はよくカカオ70%以上のチョコなども出ていますがとっても美味しいですよね!
masako |  2006年02月16日(木) 14:10 | URL 【コメント編集】

お~、美味しそうなチョコレートです。
ワンコはチョコ駄目ですから、ちょっとかわいそうですよね~。
飼い始めて初めて知った事実です。
今のところ、食べてるのを見て欲しがったりはしてないですけど。
自分で危険だとは判ってるのかなぁ?
スーさん、Sweet 10ですか~。
うちはまだ1年しか経ってないので、先が長いです。
初めて知ったのですが、10個あつめるんでしょうかね?
てっきり、宝石業界の陰謀だとおもってました!!
言ってしまえば、チョコもそうですけどね(笑)
イベントは楽しいからいいですよね。
ナオユキ |  2006年02月16日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

サラかーさんが買ってくれたチョコは"Jadis et Gourmande"(http://www.jadisetgourmande.fr/chocolat-creatif.html)というフランスのチョコらしいのですが、言われるまで知らずに食ってました。まるで、キノコの山を食べるように惜しげもなく・・・
サラとーさん |  2006年02月16日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

りんちゃん言葉が移って「ご飯まだかワン」「できただワン」とか言って、じいじと遊んでます。
私もパソコンがいろいろ出来るようになって面白いけど、すぐ習ったことを忘れちゃいます。
もう今日わ寝るだワン。おやすみ。
静岡ばあば |  2006年02月16日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

♪ロワママさんいらっしゃい
甘くなくてもカロリーは・・・少ないハズがないですよね。今度はプールのあるスタバ間違えないようにね。
♪michaさんいらっしゃい
おいしそうな乱切りチョコ見ましたよー。
スイート10、あんまり言われるとハズかしいなぁ。年バレバレだー。でも、結婚したのは早かったんですよ。16歳だったら今年26歳だし!
♪masakoさんいらっしゃい
カカオ70%以上のチョコはダイエットにもいいんですよねー☆宝石屋さんみたいなショコラのお店、一度行ってみたいです。いやいや、ショコラみたいな宝石屋さんに今度連れて行ってもらいたいものです(笑)
♪ナオユキさんいらっしゃい
10年なんてあっという間ですよー。
でもまだ1年というのなら!!今から1つづつ集めましょう。我が家もそんなことを言っていたのがつい昨日のことのようです。
しろやぎさんの手作りケーキ、おいしそうですね。10年後もかわらないしろやぎさんでありますように・・・ふふふ(笑)
♪サラとーさんいらっしゃい
「きのこの山」といっしょにされたら、かーさんガッカリですね。でも本当はかーさんが食べたいから買ってるんだと思います!だから気にしなくっていいと思います・・・ふふふ(笑)←またもや含み笑い
♪静岡ばあばいらっしゃい
なんか楽しそうだね。さすがsweet40は違うね!
ばあばは、じいじにチョコあげただワン?
スーさん |  2006年02月16日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |