キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.04.08 (Tue)

ご近所の春

いつの間にやら桜も終盤を迎え、新学期がスタートしました。
骨折中のダンナしゃんは「走りたい、走りたい」と言いつつ、グッと我慢の日々。
私はGW進行に向けて、じょじょにペースアップ。もう走れない・・・(笑)

タイムリーにブログアップできなかったけれど、
りんちゃんのお散歩途中に撮りだめていた「ご近所の春」を残しておきます。

14040801.jpg
モード間違えてハイキーになった菜の花

14040802.jpg
大好きな姫椿。こんなふうに純真無垢なコにはなかなか出会えません。

14040803.jpg
鎌倉の桜は4月1日ごろ満開を迎えました。

14040804.jpg
アタチ、イケてる!?

14040806.jpg
立派な枝ぶり。毎年このアングルで。


14040805.jpg
元気いっぱいのハナニラ

14040807.jpg
花散らしの雨の後・・・

満開になったと思ったら、春の嵐。
翌朝、お散歩道が一面、さくらのじゅうたんになっていました。
とっても幻想的で、ダンナしゃんにも見せてあげたかったな~

でも、家に戻ったら・・・

140408-8.jpg
緑から白に変身♪

リビングから見える大島桜がちょうど満開を迎えていました。
春の日差しに照らされてユラユラとゆれる真っ白なハート、
そこにときどき舞うソメイヨシノの花吹雪、
今年はダンナしゃんも一緒にのんびり愛でることができて--

怪我も悪いことばかりじゃありませんね。
今年はGWもバッチリ休めそうということで、キャンプの予約完了^^v
(ナオユキさん、まちさん、今シーズンも大丈夫ですよん♪)

以上、スー家の春でした。

関連記事

Edit  |  20:21 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(4) | Top↑

い、いつの間に大事件が・・・。
でも、良い方向になっているようで安心しました~。
お大事にしてくださいね。

僕もひとまずGWのお休みが取れそうなので、ただいまプラン中です。
久しぶりにJ家とご一緒する予定です(我が家はワンコはお留守番ですが)。
キャンプ場どこにしました?
まだ場所探し中でーす。
ナオユキ |  2014年04月11日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

ダンナしゃんは、順調のようで良かった!!
骨折後のリハビリ...ちょっと大変ですよね。
でも!でも!! 無理は禁物ですよーー!

いいな♪いいな♪ キャンプー!!!
計画立てるのが遅い我が家は...毎年GWは都会へ出たり、
近場に居たりなんです。

いつか!いつか!!
キャンプ、ご一緒したーーーい☆

まち |  2014年04月15日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

★Re: ナオユキさん

そうなんですよ~
でも、だいぶ良くなってきました!
GWはどこもいっぱいですね・・・
直前のキャンセル狙いかな!?
スーさん |  2014年04月17日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

足の骨折はいろいろ大変ですーー
靴も用途に合わせて3足購入、松葉づえレンタル、大きなサイズの靴下などなど
出費もかさむ^^;

骨がくっついたら(夏?秋?)ぜひぜひキャンプご一緒させてくださーい!!
スーさん |  2014年04月17日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |