キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.03.25 (Tue)

増税前のまとめ買い

14032405.jpg

ワイン1ダース届きました^^;
これ以外は、まとめ買いの予定ナシ。

***

今日のDVDは「県庁おもてなし課」
ダンナしゃん、意外や意外、錦戸 亮くんが好きなんだそう。
「なんで?」って聞いたら、「犬みたいな顔だから」って・・・。
愛嬌があって人なつっこいってことかな!?

私は随所に出てくる高知の地酒が気になって仕方なかったわー^^;
自然以外、何もない--それが最高のぜいたく! 高知、行ってみたくなりました。

いよいよ明日は手術です。
行ってきま~す。
関連記事

Edit  |  17:59 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです~^^
増税前のまとめ買い、私も買ったのはお酒類だけ(笑)
いよいよもうすぐですね。
錦戸くん、確かに犬っぽくてかわいいかも(´m`)
aikko |  2014年03月28日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

★Re: aikkoさん

増税してしまうと、あれだけ騒いだのもどこ吹く風!?って感じですね。
でも、やっぱり高くなったなぁ~と実感しますね。
スーさん |  2014年04月08日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |