キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.03.06 (Thu)

立花理佐さん♪

昨日、TVで立花理佐さんを見た。
当時はずーっと年下と思っていたけれど、この歳になると、あら、同世代だったのね、
ってか、2歳しか変わらなかったのか^^;

びっくりしたのは、彼女がフラ&タヒチアンをやっていたこと。
その姿が、決して元アイドルとかトクベツ扱いとかじゃなく、
まさに「アミができなくて もがいてるワタシ」といっしょだったこと。私と一緒じゃ失礼か^^;

先生やたくさんのフラシスに囲まれてとーっても楽しそうに輝いていました。

それから、月に1回子どもを預けてダンナさんと居酒屋に行くっていうのもヨカッタな~
ビールの飲みっぷりといい、時間とともにイイ感じでアルコールが回っていく感じといい、
同じ飲んべえとして、めちゃ親近感(笑)え、ドン引き!?

アイドル当時やその後も、きっといろんな葛藤や苦労があったハズ。微妙な立ち位置だったよね・・・
だけど、40を過ぎてこうやってキラキラ輝く姿を見て、
彼女の人生のピークって、誰もが憧れたあのアイドル時代ではなく、
まさに今なんだなぁって思った。

そして、フラがあるっていいなと純粋に思いました。

私は輝けているかな?
楽しいお酒、飲んでいるかな?
フラも、人生もまだまだだね。お酒はほどほどにだけどね^^;

なんだか元気をもらえました。
立花理佐さん、ありがとう♪

関連記事

Edit  |  00:23 |  フラ  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |