キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.02.21 (Fri)

やきとり星みっつ de 東京マラソン2014

ソチオリンピックで盛り上がっていますが、
今度の日曜日は東京マラソンが開催されますよ~!

14022101.jpg
ホントにだいじょうぶだワン!?

な、なんと・・・

ダンナしゃん、高き倍率にもかかわららず、みごと当選
1年ほど前から始めたジョギングは忙しいながらもなんとか続いていて、
フルマラソン出場はこれで2度目です。(1度目は無事完走できました♪)

で、会社の新年会か何かでその話をしたところ、
「ぜひ、会社として応援・サポートさせて欲しい」とのこと。
具体的には前日の宿泊やウェアの提供、取締役応援団(?)など、ありがたーいお話が。

ダンナしゃんは「完走できなかったら困るし、プレッシャーになるから」と
いったんはお断りしようとしたんですが、
なんだかんだで話は進んで、お受けすることに。

で、先日特注のウエアが届きました!

14022102.jpg

星みっつ 阿佐ヶ谷店



・・・???

備長炭で焼き上げる串ものが全品100円のオサレな焼鳥屋さん。
実はこちら、会社のグループ企業で、
ダンナしゃん、これを背中にしょって東京を爆走します!笑
(ちなみに、ダンナしゃんはまったく無関係の業種デス)

走る側は準備やなんやかやで大変だけれど、
応援側はじつに気楽なもので、私も含めてお祭り騒ぎ。
取締役応援団は系列ホテル内のBARで応援、
スー家も、じじばばと一緒に応援(・・・という名のランチ)します。

14022103.jpg
アタチはお留守番だワンzzz


ダンナしゃんがマラソンを始めるといった時は、
お金も道具もかからなくて、健康に良くて、いいことづくしだと思っていました。
でも、実際に始めてみると、ウェアだ、サングラスだ、携帯用ペットボトルだ、ジョギング専用ウォッチだ・・・
まぁ、かかるわ、かかるわ。
それに加えて、平日夜中に走ったりすることもあるのでシンパイだし、
週末なんぞは、走りに行ったら2~3時間は戻ってきません。

これをよしとするかは、家族として結構ビミョーです^^;
でも、せっかく始めた趣味だし、私もフラをやらせてもらってるしネ。

ダンナしゃん、今回はサブ4にどれだけ近づけるかな?(←プレッシャー・笑)
「やきとり星みっつ」のランナーを見かけたら、ぜひ応援してくださいね♪



関連記事

Edit  |  14:09 |  スーさん家の日常  | Comment(1) | Top↑

おはようございます♪

わぁー!ダンナしゃんも走るのですね!!
実は私のお友達も当選して走るのですよー!
いつ収集?されるか...って話してました^^

フルマラソン完走歴があるのなら、きっと大丈夫ですよ〜♪
観てる側は、色々な格好をしてる人がいるから楽しめるとか?!

お天気も良さそうですし、がんばってくださいねー!!!
応援してます☆
まち |  2014年02月22日(土) 09:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |