キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.02.16 (Sun)

snow week

2週に渡って南岸低気圧に見舞われたりんちゃん地方。
1回目は物珍しくてかまくら作ったりしたけれど、
さすがに2回目は誰も「作ろう!」とは言わず・・・^^;
黙々と駐車場の雪かきに追われました。

14021601.jpg

これは最初の雪サンポ。
雪が苦手なりんちゃん、テンション低~
みごとに轍しか歩きませんの。

14021602.jpg

半歩下がって、超ヒール。
いつもこれくらいおりこうに歩いてくれると助かるんですけど(笑)
たまーにニホヒ嗅ぎで間違って雪中に突っ込もうものなら、
「ヤバっ!」って感じで引き返してきて、でも、それがまたかわいかったりしてネ^^;

雪の中、嬉しい出来事も。

14021604.jpg

待ってました、ruriパン♪
雪の日はおうちでまったり、ワインと共に。
自家製天然酵母パンは、具材も手作り&スペシャルだったりで、
ホント、おいすぃ~! あっという間に胃袋の中へ・・・

14021606.jpg

こちらはしょーたんのバースデープレート。
りんちゃんに引き続き、無事7歳の誕生日を迎えました。
しょーたんリクエストでハンバーグです。

え、手抜きご飯ですって!? それも否めませんけど・笑
雪で買い物に行けず、付け合わせはすべてあり合わせです。
しかも、その日の給食がミートローフだったという・・・^^;



14021607.jpg

2週に渡って頑張った雪かき。
スキーのグローブにしょーたんのソリ、それに意外や意外、
大活躍してくれたのがちりとりですた。
あと、雪国じゃきっと考えられないだろうけれど、
台車×クリア衣装ケース、子ども用のスコップ、まな板なんてものまで飛び出して(苦笑)

もう使うことがなければいいけれど、水曜日もちょっと怪しそう!?

14021603.jpg

三寒四温、
春はすぐそこまで!






関連記事

Edit  |  21:50 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |