キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.01.31 (Fri)

三世代ワンコ連れ旅行@伊東<2日目編>

<お宿編>からの続きです。

そういえば、今回の旅行はネット予約だったんですが、
同じ日程でも旅行社によってプランや料金設定に違いがありました。

いろいろ比較検討していたら、なぜかこの日だけ週末にも関わらず
平日価格に近い価格で売り出されているサイト(るるぶトラベル)を発見!
急なキャンセルでも出たんでしょうか?(とはいえ、予約したのは11月下旬)
その週末だけぽっかり空室が1つ出ていて、あとはほぼ満室。
よくわかりませんが、ワンコOKの宿はどこも競争率が高いので超ラッキーでした♪

さてさて--

14012913.jpg

翌朝はりんちゃんのお散歩を兼ねて、宿の周りを散策しました。
(ワンコがお散歩できる「僕らの散歩道」があります)
こうして外観を見ると、やっぱりふつうのマンションだ^^;

10時にチェックアウトして、今回はさらに西を目指します。
ホントなら伊豆半島を観光するのが適当なのでしょうが、もう何度も行っているのでね。

14012914.jpg 14012915.jpg
ホタテやカキを焼き焼き~。深海魚バーガーも気になる~

着いたのは沼津港。
ぶらぶらお散歩したり、お土産を物色したり、深海水族館に入ったり。
そして、お昼は港八十三番地の「浜焼きしんちゃん」へ。(りんちゃんは車でお留守番)


14012916.jpg 14012917.jpg
沼津港での戦利品(卵焼き、あおさのり、トロあじ)


こうしてたくさんのお土産と思い出を積んで、一路鎌倉へ。

はじめての三世代ワンコ連れ旅行は、「りんちゃんが主役」ではなかったけれど、
「みんな一緒だからいいんだよね」と、じぃじ・ばぁば。
ばぁばは「次は雪を見ながら温泉入れるところがいいなぁ~」とも(笑)
りんちゃん、サブいの苦手なんだよね^^;

もうすぐ9歳になるりんちゃん。
また、みんなで旅行しようね。
雪見風呂のあるワンコOK宿探すからね。


<おしまい>
関連記事

Edit  |  12:49 |  ワンコと旅行  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |