キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.01.30 (Thu)

三世代ワンコ連れ旅行@伊東

週末、旅行に行ってきました。

まずは、もうすぐやってくるりんちゃん&しょーたんの誕生日、
少し過ぎちゃったけど1月生まれのばぁば(義母)、
若干遠いけど、3月生まれのじぃじ(義父)&スーさんのお祝いを兼ねて--(兼過ぎ!?笑)

はじめての3世代ワンコ連れ旅行
じつはこれ、サンタさんからのクリスマスプレゼントという設定です。
昨年のクリスマスイブ、ツリーに自作の旅行券をぶら下げておきました^^

しょーたん:「サンタさんからのクリスマスプレゼントは旅行券だったんだよー♪」
店員さん:「へぇ、いいなぁ、どこへ行くの?」
しょーたん:「ウルネスの森だよ」
店員さん:「・・・??? いいなぁ、おばちゃんも連れてって~」

そんな会話がこの1か月で何回繰り広げられたことでしょう。
相手はスーパーの店員さんだったり、ママ友だったり・・・
かなーりハズかしかったですが、モノ以上にながーく喜んでくれて何よりです。

14012901.jpg
相模湾を望む丘に咲く水仙


定員いっぱいいっぱいでぶぶーんと車を走らせること約2時間、
目的地である伊東に到着しました。
チェックインまで時間があったので、「伊東温泉めちゃくちゃ市」とやらに。

14012902.jpg
干物焼き焼き試食

14012904.jpg 14012903.jpg
ゆるキャラや巨大干物も

規模自体は小さいですが今年で20回目と歴史は長く、
結構盛り上がってました。試食もB級グルメもいっぱい。
りんちゃんはひたすらブルドーザー犬と化していますた。

14012905.jpg
おいしそうだワンね・・・

無料で振舞われていたあおさ汁。
うう、りんちゃんの視線がイタい・・・

そして、いよいよウルネスの森に到着。

DSCN7574.jpg
じぃじといっしょにタイトルコーーーール!

あ、正確にはウェルネスの森 伊東です。
こちら、2度目の訪問となります。
前回はしょーたんがまだ1歳くらいのころ、家族3人+1匹で来ましたが、
今回は総勢5人+1匹。

子どもも大人もじじばばも楽しめて、お料理もオールマイティで、温泉もあって、
できればお部屋は家族別々がよくって(ボソッ)、なおかつリーズナボーで・・・
そんなニーズをすべて満たしてくれました。
まぁ、施設や細かいサービスはお値段相応という感じもしますが、
こんな条件のお宿が他にもあったらぜひ教えて欲しいというくらい。

さーて、どんなお部屋が待っているかな?

<つづく>

関連記事

Edit  |  00:38 |  ワンコと旅行  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |