キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2014.01.20 (Mon)

引地川親水公園に行ったワン♪

14011901.jpg
にじ

朝、リビングに虹がかかっていました。
単に朝日がCDケースに反射していただけなのですが、
気付いてからほんの数分間のできごと、朝からHappyな気分になりました。

そんな、まぶしいくらいの青空が広がった日曜日、
最近ストレスたまりぎみ(?)なりんちゃんのために、
引地川親水公園に出かけることにしました。
外に出てビックリ。めっちゃ、サブかった・・・

14011902.jpg

川沿いをのんびりお散歩。
ときどき走ったり、草をハムハムしたり、しょーたんの「逃走中」に付き合わされたり。
昔と比べると、だいぶ動きが緩やかになったりんちゃんです。

14011904.jpg
だんなしゃーん・・・

大好きなだんなしゃんは、すっかりしょーたんに取られちゃった。
ダンナしゃんも最近忙しくて、ほとんどすれ違いだったからね。

14011903.jpg
ダンナしゃん、まって~

りんちゃんの視線はひたすらダンナしゃん。
スーさんじゃ、ご不満かしら^^;


最近なんとなーく感じるりんちゃんのストレス(嫌がらせチッコ連続2回・涙)は、
たぶん、いままでのようにしょーたんからおこぼれをもらえなくなったこと。
ここ数カ月、ごはんもオヤツも皮膚アレルギー対応フードのみで頑張っています。

食べるのが何よりの楽しみなりんちゃん、
ダンナしゃんは「そこまでしなくても・・・」とも言いますが、
がまんの甲斐あって、皮膚の状態はだいぶよくなりました。

あとは、思いっきりダンナしゃんをひとり占めできたら、言うことナシ!(たぶん・笑)
いっしょにがんばろうね。





関連記事

Edit  |  08:15 |  今日のりんちゃん(2014年)  | Comment(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年01月22日(水) 20:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |