キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.12.29 (Sun)

ありがとう、2013年。

13122904.jpg
スーパーこまち+はやぶさ、Max@東京駅

今年も残すところあと2日となりました。
毎年恒例の女友達との温泉飲み会は、のんびり小町×東北新幹線で那須塩原へ。
始めて見る新車両のスーパー小町がはやぶさと連結してて、思わずアドレナリンMAX!

13122905.jpg
メインは那須の黒毛和牛ステーキ♪

今年は初の試みで、リゾートホテルステイのイタリアーんなディナーでしたが、
結局、お部屋に戻って日本酒やビールをしこたま飲んで、温泉に浸かって--。
いつもと変わらない、おやぢのような旅行を楽しみました。

酔っ払って語り合ったのは・・・なんとシゴトのこと。
ちょっとした編集会議になったんだけれど、誰も議事録とってないからね~^^;
かろうじて覚えているのは「脱・バックロールエントリー」くらい(笑)
それでも、妙な充実感がありました。

そして、毎年報告し合う今年の一文字。
私の一文字は・・・



その心は?

上級クラスに上がって今年一年、フラに本格的に取り組んだこと、
在宅ながら、コンスタントに編集という仕事にカムバックしたこと、
なんだかんだで、ダイエットに成功したこと。
そんな出来事のすべてが、どれも堅苦しくなく、快に楽しめたこと。

「なにごとも笑顔で、前向きに」の目標にふさわしく、
軽快に2013年を過ごすことができました♪


13122902.jpg
アタチは今日とっても疲れただワンよ。

りんちゃんにとっては、どんな一年だったかな?
食べるか、寝るか、お散歩するか・・・そんなシンプルな一年だったかな。
今日は美容院で今年最後のきれいきれいしてもらって、そのまま病院へ。
どちらも苦手な場所だから、つらかっただろうね。

先日受けた心臓検査では、とくに大きな問題は見つからず、
むしろ、皮膚の状態の悪さを改めて指摘されてしまいました。
年始は実家(新居)にお邪魔するので、一時的でもいいのでカイカイを直したいところです。

13122901.jpg
アタチの一文字は「」だワン!

そして、アレルギー対応のフードを始めて早1か月、
見違えるような改善は見られませんが、先生の所見では「少し効いているのでは?」とのことでした。
フード以外食べられないせいか、しょーたんの食べているものに
異常なほどの執着心を持つようになってしまいましたが、もう少し続けてみようと思います。

ただ、すこーし体重が減ってしまったので、
「フード増やしてくださいね。お正月だしね!」とセンセから。
よかったね、りんちゃん♪

13122903.jpg
シアワセそな寝顔が来年も続きますように・・・

今年もりんちゃんブログを応援して下さってありがとうございました。
みなさまにも大きな幸がありますように・・・よいお年をお迎えください。
ありがとう、2013年。


関連記事

Edit  |  23:25 |  今日のりんちゃん(2013年)  | Comment(4) | Top↑

すーさんへ
今年も素敵なブログありがとうございました。
神奈川県に来て12/24で1年が経ちました、彼氏は主人になり
モモちゃん(キャバ♀)が家族になり、年明けにはベビが増えて
凄く色んな変化があった1年でした。

モモもトイレはほぼ完璧になりラクチンになりましたが、お転婆は
まだまだパピーなままU・x・U
主人と並んでくつろいでいると、必ず間に入ってきます(笑)

犬のいる生活…幸せだなーと噛みしめる師走の頃です。


よい(*^^*)おとしを〜
モモちゃんママ |  2013年12月30日(月) 12:03 | URL 【コメント編集】

スーさん、今年もにっこりほっこりなblogをありがとうございます♪
まだcomoが来る前から見ていたblog…
かれこれ(勝手に)何年?って思うと、思い切ってメールして良かったぁ〜なんて思ってしまいます^^

いつか、一緒に飲んだくれキャンプが出来るかなぁ〜なんて夢見てます^m^
そして、バッタリ「こんにちわ〜♪」もねっ!!

もう2013年もあと数時間。
良いお年をお迎えくださいね!
ありがとうございました〜♪
まち |  2013年12月31日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年は激動の1年でしたね。
今年もきっと忘れられない1年になることと思います。
お互い、よい一年になるようにしましょうネ!
スーさん |  2014年01月08日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

遅くなりましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年はぜひぜひ飲んだくれスモーキーキャンプにご一緒させていただきたいです!
軟弱なので、暖かくなったら・・・^^;

スーさん |  2014年01月08日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |