キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.12.18 (Wed)

今月も出ました♪月刊ダイバー

13121801.jpg
アタチのほうがカワイイだワン。

今月もちゃーんと出ましたよ、月刊ダイバー
表紙はmisonoちゃんです。

私は、前にもチラっと書きましたが、Peachに乗って沖縄やんばるを渾身リポート。
それから、秋にプライベートで行った北海道旅行がきっかけとなって、
知床流氷ダイビングのお話を書かせていただきました。

どちらも少ないページ数ですが、思い入れだけは負けません!(どの編集者も同じですが^^;)
とくに流氷のほうは、自分が知床で「なるほど~、おもしろ~い」と思ったことが
そのまま企画になりました。これぞ、編集者の醍醐味!
ただ、下版まで監修&修正の嵐でしたけどネ。

立ち読みケッコウ(笑)
ぜひぜひ、書店で手に取ってみてくださ~い!
編集後記にもチラッと登場してます。





関連記事

Edit  |  22:30 |  編集ライターのお仕事  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |