キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.12.16 (Mon)

根岸森林公園に行ったワン♪

13121601.jpg
ひろーい♪

からっからお天気の日曜日、久しぶりに根岸森林公園に行ってきました。
芝生の広場には家族連れやワンコがいっぱい。
それでものびのび遊べちゃうこの広さがウレシイ♪

13121602.jpg
何しに来たワン??

ダンナしゃんはランニング、
しょーたんは縄跳び&サッカー、
スーさんはカメラ片手にりんちゃんとお散歩だよ。
みんな、思い思いに過ごします。

13121603.jpg

13121604.jpg
冬の公園には不思議な木の実がいっぱい。

13121605.jpg
おいしい草はちょっと少ないだワン

りんちゃんの好きなピロピロ草は少なかったけれど、
それでもはむはむサラダバーを楽しみます。

小さなテントを張っている人もいれば、お弁当を持ってきている人も。
とくに何があるというわけではありませんが、
のーんびり休日を過ごすのにオススメの公園です。

私たちはお弁当を用意してこなかったので・・・^^;

13121606.jpg

久しぶりのカフェフラワーさんへ。
(お隣に1時間500円の駐車場あり)

あ、りんちゃんは久しぶりだけど、私は2~3回お友達と飲みに来てマス。
3500円でベルギービール飲み放題付きのパーティープランがあるんですヨ!

13121607.jpg
マルゲリータ風ホットサンド(スープ・ドリンク付きで1000円)

おいしいカフェめしがいただけます。店内の雰囲気とかもお気に入り。
ただドッグカフェではないので、すこーし緊張します。
りんちゃん、ちゃんとおりこうにしていたけれど、
やっぱり、我が家はワンコ連れランチはもう卒業かな^^;

***

来週はクリスマスに大掃除に仕事納めにきっと大忙し。
今年最後に家族全員でのんびり休日が過ごせてヨカッタです。
2013年もあと少し。
「笑顔で、前向きに!」(←今年の目標)最後まで頑張ろう♪


関連記事

Edit  |  09:16 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Comment(4) | Top↑

★日曜日

根岸森公園ですかーいいですね!
まだまだ神奈川県を熟知していないモモママです

我が家は昨日の晴天に、江ノ島より辻堂寄りの浜辺にお弁当と
レジャーシートを持参でモモちゃんの海デビューをしてまいりました。

波際でパパさんとちょこちょこ喜んでいたのもつかの間
ザップーンと大波に揉まれてパパともどもビショコになりました。

帰りに海浜公園の売店でチョコサンデーをテイクアウト
ソフトクリームにカラースプレーのチョコが懐かしくってテンションのあがった日曜日でした。

根岸公園もいつか行っておきたいリストに早速いれておきますねいつも素敵な場所を教えてくださってありがとうございます。
モモちゃんママ |  2013年12月16日(月) 10:03 | URL 【コメント編集】

いつもワンコも一緒に入ることの出来るカフェを教えてくださってありがとうございます!

もともと 湘南 犬連れ カフェ で検索し訪れたすーさんのブログです。

今週末、湘南に行くので参考にさせていただきます!
新居が整うまでの仮住まいがを探しに行って来ま〜す。



キャバリア アンジェリーナ |  2013年12月18日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

辻堂ですか~!
お弁当のとき、トンビは大丈夫でしたか?
そんなことより、パパさんとモモちゃんは大丈夫だったかしら!?!?

海浜公園はすごーく昭和なカホリがしますよね。
夏のプールもかなりショーワです^^;
スーさん |  2013年12月18日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

★Re: キャバリア アンジェリーナさん

湘南のカフェは閉店していたり、ワンコNGになっているところが多くて、
最近は全然開拓していませんが、お役に立てて何よりです。
新居が整うまでの仮住まい・・・なんとも羨ましいヒビキだわ!
スーさん |  2013年12月18日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |