キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.12.05 (Thu)

GORONに載ってるワン♪

13120501.jpg
朝寝なぅzzz


湘南や関東エリアでペット共生賃貸住宅を展開している不動産サイト「GORON」に、
りんちゃん旅行記を掲載していただきました。
前回の伊豆編に続き、今回はこれまで何度か訪れた軽井沢が中心です。
よかったら見てくださいね♪

愛犬りんちゃんと行くワンコ連れ旅行記・雪の軽井沢編


「GORON」には、私以外にも何人かの方々が手記を寄せられています。
私のはブログの延長のようなただの素人日記でおはずかしい限り^^;

たとえば、一時保護預かり犬の訓練の様子や交流などが綴られている
ドッグコーチ里見潤さんの「イヌに教え、教えられ」というシリーズは、
毎回、ハッとさせられることばかり。
気付いているようで気付いていなかった、愛犬の気持ちをそっと教えてくれます。
その他にも、興味深いトピックスがいっぱいなので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

11060901.jpg







関連記事

Edit  |  08:57 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |