キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.12.04 (Wed)

年末に向けて、まっしぐら!

13120403.jpg
牡蠣とほうれん草のペンネ(サラダ、パン付き)にランチシャンパン♪

あっという間に師走に突入してました。
コメントのご返信が遅くなってスミマセン!

出版業界では恐怖の年末進行、
フラでは来年7月の初ホイケに向けて強化レッスンがスタート、
年賀状の準備に大掃除(←今年はやめよかな・・・)、
予防接種や歯医者の予約、帰省の準備・・・etc
ご多分にもれず、何かと慌ただしい1か月になりそうです。

そんな中、昨日は女友達と藤沢でランチ。
いつも残り物づくしのお昼ごはんだから、たまにはいいよね♪

お互い子どもが小学生になったので、
「いつか、ゆっくり大人ランチしようね~」って約束しておきながら、すでに12月(笑)
しかも、行こうと思っていたお店は夏に閉店してますた。

でも、こっちのお店も行ってみたかったんだよね。
お料理はリーズナボーでおいしいうえに、内装も女子好み、
しかも、店内ワンコOKなんですヨ!(りんちゃんはお留守番だったけど・笑)

たわいもない話をしながら、気付けば子どもの帰宅時間。
いい気分転換&リフレッシュになりました。


13120402.jpg
肉食系女子会@新大久保

そのまた先日は、やはり女友達5人で
新大久保ショッピング&年末旅行の計画(・・・と称した飲み会^^;)。
仕事、プライベート、お酒・・・
どれをとっても「肉食系女子」と呼ぶにふさわしいメンバーで、
サムギョプサルをいただきました~♪


13120404.jpg
スーさん、飲んでばっかりだワンzzz

たしかに、飲んでばっかり^^;
でも、この最後1か月の追いこみがあるからこそ、
「あぁ、今年もいい1年だった~」って思えるのかも。
年が明けると、主婦はまたいつもの日常に戻っちゃうからネ。
やり(飲み!?)残しがないように、今年も最後まで全力疾走でがんばろう!


関連記事

Edit  |  11:38 |  スーさん通信  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |