キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.11.28 (Thu)

授乳中!?

13112801.jpg

日向ぼっこ中のりんちゃんにしょーたんがちょっぴりイタズラ。
サッカー用のコーンをきれいに並べて・・・

13112802.jpg

中には赤ちゃんワンコならぬ、ウルトラマン。
「オッパイ、飲んでるの」だって^^;
りんちゃん、お母さんになった気分はどう??

13112803.jpg
アタチ、おばーワンですけど・・・

以上、しょーたんのかわいいイタズラでした。



関連記事

Edit  |  15:37 |  今日のりんちゃん(2013年)  | Comment(6) | Top↑

面白い~~~☆ じつに面白いです!! 
特に自分の仕事柄、、赤コーンは工事中等に使ってるのでメチャ親近感です!(^^)!
笑いのセンス❤  サスガです☆☆☆
(ただナゼか♪ ・・・  暖か~い雰囲気も☆ ・・・ やはりサスガです(*^^)v)
505 |  2013年11月28日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

★ナイスです!

しょーたんナイスですね(*^^*)
こうやっていつか自分の子供と飼いキャバが仲良くなる日が来るかと思うと親近感がー♩

子供目線ってやっぱり素敵ですよね、りんちゃんも嫌がらないし凄くえらいです、うちのモモはまだまだ暴れん坊で…毎日大変ですー(~_~;)
モモちゃんママ |  2013年11月29日(金) 09:02 | URL 【コメント編集】

★かわいー!

授乳中!
しょーたん発想ナイスですね!

コーン使ってサッカー練習本格的ですねー!!

りんちゃんが、おばーたんなんて、、、涙
イヤイヤ。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

私は38週になりましたー。
42歳初産間近です!!!ドキドキ!!

ラクシュ☆ |  2013年12月02日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★Re: 505さん

赤コーンにこんなに反応してくださるとは(笑)
そっか、お仕事がら、大中小いろんなサイズ取り揃えていますよね~
キャンプでもそうですが、子どもの発想には感心させられます。
まったく動じないりんちゃんにも^^;
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:36 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

りんちゃんはもう諦めの境地といいますか・・・^^:
昔は時々うなって抵抗していましたが、今ではされるがままです。
たぶん、「息子=おやつやおこぼれをくれる人」ってわかったから!?(笑)
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:42 | URL 【コメント編集】

★Re: ラクシュ☆さん

おぉ、もうすぐですね~!
いいなぁ、すごーく素敵な瞬間だよ☆
イタいけど^^;
がんばってね!

りんちゃんはおばーたんだけど、
相変わらずパピーに間違えられてるから安心してネ。

スーさん |  2013年12月04日(水) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |