キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.11.26 (Tue)

ボジョレーにruripan♪

13112701.jpg
オサレなブログふう♪

偶然、カメラの撮影モードを「A」(絞り優先オート)にしていたら、
オサレなカフェふう写真が撮れててビックリ。コンデジだけどネ^^

さてさて、最近楽しみにしていたものが2つ届きました。
1つはコチラ↓

13112702.jpg
2本も必要だワン?


いつものショップでネット注文していたボジョレーヌーボー×2。
今年はソムリエナイフのおまけつきでした。

もう1つは・・・

13112704.jpg
ブログ友達が作ってるおパンたち♪

名付けて「ruripan」は、自家製酵母で起こしたパンだそうです。
天然酵母系やハード系、全粒粉、ライ麦といった、噛めば噛むほど味のある
ちょっとくせのあるパンが好きな私、立て続けに2回も注文しちゃいました。

朝はコーヒー、夜はワインとともに、
そして今宵はボジョレーヌーボーとともに♪


13112703.jpg
食べ過ぎ・飲み過ぎだワン。(これもAモードでしょーたんが撮影)

好きなものをじっくりちびちびいただくシアワセ。
ワインもパンもあっという間になくなって困ってマス(苦笑)


関連記事

Edit  |  23:11 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑

★わぉ!

オサレに載せてくださってありがとんゴザイマス♪
お気に召していただけて幸せでーす!

しょーたんカメラ小僧になれそうですね^^
ruri1007 |  2013年11月27日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月28日(木) 09:59 |  【コメント編集】

★Re: ruriさん

また、おたのみ申ス!
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:28 | URL 【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
今後もぜひぜひのぞいてくださいネ!
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |